行ってしまったエイプ純正サス(´・ω・`)

ナイトロンかオーリンズもしくはWP(ワンオフ)にしようか・・・考えたけど

そのかかったコストをメンバーには負担大なので

武川にしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁ伸びの減衰と車高調節もありーので動きの良さとかは置いといて

サスセットの入門にはええと思います(ФωФ)

ノーマルと比較

写真では分かりにくいけど、武川の方がちょっと長いしバネも細いし短い・・・・やらかいやろ・・・(´・ω・`)大丈夫?(*_*)

いざためしに装備したら・・・・・着きにくい!

ちょいパワープレイで着けてみて

感触を確認したら・・・・めっちゃやらかい(*_*)

うわー(;つД`)

えぇこれはイニシャルかけてもあかんレベル(*_*)

街載りにはええと思うけどもっとカチッってならんのかい

エイプのバネと交換してみたら

あっちこっち干渉してつけれない(;つД`)

ちょい強いバネで、短いバネを・・・・・・

作るか・・・・・・・

いや!間に合わん

でもひらめきましたよ♪

うちにちょっと短いくてちょい強いバネ

赤バネヽ( ̄▽ ̄)ノちょい太めでバネレート18.5ええやん(*´ω`*)

長さも武川とたいしてかわらん

内径も

ちょい大きめやけど大丈夫そう(*´ω`*)

装備

めっちゃフツーに着いてるやーん\(^^)

次のテストに間に合うわーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆にどや顔で乗せてあげれる(;つД`)ヨカッタ

で・・・・・

雨やし(;つД`)
でも負けじと走ったら

1コーナーでキヨナーリ!キヨナーリ!Σ(゜Д゜)アウトまで流れて

危うく土手に突っ込みそうでした(*_*)

トリプルヘアピンひとつ目でもキヨナーリ!Σ(゜Д゜)

でもコケんからええのか?

メンバーに聞いてみる

鹿又君、和君は違和感はあんまり無いですねー(´・ω・`)

でも、いつみママは

前の方がよかった(´・ω・`)

と・・・・はっきりヽ(・∀・)ノその反応ヽ(・∀・)ノいいねー(^^)

実はちょい減衰を多目にかけて、さらにイニシャルもちょい閉めてました

馴れの問題もあるやろーけど

それを抜いたら

いつみママ的にまぁまぁ改善したようで

でも今度は

今度はステップ、ペダルがすれて

シフトアップがし辛い(*_*)ライン取りかえるか?もしくは車高をちょい上げてみる

けどその日は終了(;つД`)

はー(;つД`)やっぱりレース前日までかかりそう(*_*)

コメントを残す