パノリンカップ名阪ABコース6時間耐久レースに出場しましたヽ(・∀・)ノ

朝もはよから用意するエントラント皆さん

台風が来るのになぜか晴れ!ヽ(・∀・)ノ

俺のチョー晴れ男ぷっり炸裂してます‼

が・・・・バイクにはレインタイヤを用意してるし(;つД`)

いそいそをタイヤ交換&組み替え作業する俺(´・ω・`)まぁ想定内何で工具は持ってきてます(*´ω`*)

和君に経験させる為にリアの交換をさせてみて

鹿又にはステップを交換してもらい

密かに整備スキル向上をはかります(*´-`)

 

練習は俺以外に走ってもらって

俺はスタートライダーとして用意します

あえて前回でオカマほられたメットを使います(-.-)

で決勝スタートヽ(・∀・)ノ

皆さんお先に行ってください\(^^)/

スタートの団子状態でオカマほられるの嫌なんで作戦炸裂\(^^)/

案の定バタバタコケてますヽ(・∀・)ノ

その横を・・・・うわ(;つД`)いたそー

うわ(;つД`)なんか・・・うわ(。´Д⊂)

って言いながら後にしてたら

あれ?そんなにバンクしてないのに・・・俺のバイクやたら滑る(*_*)

これはアカン(*_*)レベルや

朝一練習の時は皆何も言って無かったぞ!

気が付かなかったのか!❓

なぜだ!

こんなんじゃー走れたもんじゃない!オイル誰か漏らしたか?

いや

それやったらもっと皆バタバタコケてるよな

俺のアライメント狂ってる?急遽ピットインしてリアタイヤの確認してみて、ついでに和君に交代して

俺は対策を考える

前回はチャタが出るけど滑るまでいってなかった・・・・

今回はチャタも出るしドライタイヤで雨の中走ってるようだ(-.-)なぜだ?

前回から変えたのは車高・・・今の状態で車高を落とすのは時間が掛かりすぎてレースにならない・・・・

チャタリングだけでも多少なりとも改善したらいけるか・・・・ふとセットを・・・・思い付いたが確実性が欲しかったので

青〇さんに聞いてみる(*_*)

方向性はあってそう・・・・でも今できる事は限られてる(。´Д⊂)

和君にピットインさせて急遽サスセッティング(*_*)

そしてまた送り出す!ヽ(・∀・)ノ

で走りをみて様子見(ФωФ)

ん?まだましか?

鹿又君に交代させて調子をきく(ФωФ)

かなりマシ!でした!と言ってくれてひと安心(。´Д⊂)

鹿又君の交代の時にまたちょっとセットして

いつみママの出番

いつみママはチャタるけど行ける!

らしい(ФωФ)

それからまた俺が走り確認

かなり曲がらないバイクになってるけど・・・

これならまだ行ける!けどタイヤは持たんな・・・・滑りはせんけどチャタが激しいわ

案の定タイヤも終わり

中古タイヤに急遽交換して和君に託します

そしたら鹿又君の腰が故障(;つД`)

どーするよ(ФωФ)

俺といつみママとで半々で走るか?

いつみママ・・・え?15分で交代交代?

何を言ってる(ФωФ)交代したらロスやろ45分走るぞ!!ヽ(・∀・)ノ

俺の鬼チームオーダー炸裂!(о´∀`о)ノ

しかし

そこら辺の男より

漢のいつみママ

わかった!

頑張って走ってます

まだまだ頑張ってる♪いつみママ

何か自分の目標を達成したのか

ガッツポーズするいつみママ\(^^)/

帰って来てたらぶっ倒れる

いつみママ\(^^)/

その時

あれ?そんなにしんどかった?

あっ女やってことを忘れてたわヽ(・∀・)ノ

ふと思ったのは内緒の話だ

それから俺も45分走りきりチェッカーヽ(・∀・)ノ

はじめはどーなるかと思ったけど

まぁ目標は達成したからオッケーやわヽ(・∀・)ノ

それから奈良の鳥貴族に行き打ち上げをして終了(*´-`)

今回は誰もコケなくて良かった\(^^)/
手伝いに来てくれた

松本さん

消火器を持ってきてくれた

友蔵

助かりました\(^^)/サンキューでーす(о´∀`о)ノ

コメントを残す