腰上オーバーホールをしーの

オイルクーラーを飛び石から守る為に

網つけーの

コケて多少路面に当たっても大丈夫なぐらいに重ねてタイラップでとめて( ´_ゝ`)

とりあえず完成(゜д゜)

あとはラップコムのバッテリーが寿命が来たので

外部バッテリー仕様にするために

電池BOXもろもろ用意(´・ω・`)

改造も終了ヽ(・∀・)ノと言いたいところやけど

なんか電源落ちる(;´_ゝ`)

よーく見たら

電池BOXのスイッチがある(゜д゜)これが怪しい(-.-)

よーく見たらハンダが外れてるので修理φ(..)

でもまだ電源落ちる(;´_ゝ`)

どうもスイッチ自体がおかしい(;´_ゝ`)

もう反日感情丸出しのチャイナ製(-.-)

腹立つのでスイッチを無視して

スイッチ裏で直結してやりました

直結したので

ん(´・ω・`)当たり前に起動しました

あとは電池を充電出来る

6時間よーゆーで持たせる容量の電池にするだけ(*´-`)

コメントを残す