いつみママと前日練習に行き
レース前日やのにガラガラ(*_*)

気にせず

なんやかんやファイナルをセットして

ベストタイム50秒フラットに\(^^)/

アベレージも51前半は楽に回れる様になったので

あとはいつみママに思う存分練習してもらい 

当日

ブリービングも終わり

エンジンを始動してみる(ФωФ)

 

ん?えらいカラカラ言うな(*_*)ステーのボルト・ナットが弛んでなってるのかな?

あっちこっちのステーを手で押させえて確認しても変わらない(*_*)

気のせいか?いや!おかしい(*_*)

工具を聴診器の代わりに使って

耳にあてなかがら、エンジンを聞いてみる(´・ω・`)

ヘッド・・・違う
シリンダー-・・・違う
クランチカバー?・・・・違う(*_*)

クランクケース・・・・・・
・・・・・・ここから聞こえる( ;∀;)

しかも子供の玩具の安ぽいシンバルが回りながらすれてる音が聞こえる(  ;∀;)

でもこれはもう今は直しようがない(*_*)

神に祈りながらいくかしかない

(*_*)

欠陥

祈りむなしく

フリー走行中に

エンジンが逝ってしまいました(。>д<)

丈夫なエンジンを作れず

結果レースに出れず

メンバーに迷惑をかけ

全て俺の責任・・・・

あとあと、いつみママが

実は

前日練習の終わり頃から音が聞こえてて

それを伝えたら・・・何とか行けたかも知れない・・・

なんて責任を感じてたけど

それは関係ない

安心して走れるエンジンを作ってなかった俺が悪い( ;∀;)

こんな形でシーズンを終わるのか・・・・

いや!まだ終わらんよ!

決戦はこれからである!

急遽

キンスポで行われるレース
北川圭一杯にエントリーします!ヽ(・∀・)ノ

そして鬱憤を晴らします!ヽ(・∀・)ノ

                                          

コメントを残す