レース以外のツーリングとかイベント企画しろよーって言われたので(ФωФ)

大人は色々と忙しいねん(ФωФ)

お前が企画しろやーヽ(・∀・)ノって言い返して

企画してもらった紅葉ツーリング(ФωФ)

高雄のLAWSONに集まり

美山

で名田庄で

亀虫まみれのバスを見ながら

なんでこんなに亀虫はりついてんの?ガン見する一同(ФωФ)

って亀虫バスをあとに

舞鶴のハラペコカレーっていうカレー屋に行ってみるが

何故かやってなく

別の場所で食べる事に    店の名前忘れました

ハンバーグドリアに

忘れた(ФωФ)

うん(ФωФ)パスタですね

何パスタかは店の名前から調べて下さい(´ 3`)

何故か?天井の写真?(ФωФ)

核汚染のマーク?汚染されてるのでしょうか?

はいヽ(・∀・)ノただのファンです(ФωФ)

で記念撮影

ケケっていうカフェで

パフェを食べ

なんやかんや

遅くなってきたので

京都のどっかの道の駅で解散ヽ(・∀・)ノ

紅葉もきれいで楽しんでツーリングできました(*´-`)

先導、企画者のいつみママお疲れちゃんでした
また頼むなヽ(・∀・)ノ

コメントを残す