日曜日は松本さんと米谷さんが、岡山国際サーキットでおこなわれる

デイズオブナンバーという一時間耐久レースに出場するので応援に行きました

松本さんの10R

米谷さんのCBR1000R

試走?練習走行の準備をして走行します

生憎の路面はウェット(;´_ゝ`)所々、乾いてるかな?って状況

手堅くはしっての

結果は二位まずまずですヽ(・∀・)ノ

二位なのでレースクイーングリッドにレースクイーン付き(´ 3`)

デレる 米谷さん(ФωФ)

続いて

デレれる松本さん(ФωФ)

スタートするとき

米谷さんのエアバックのケーブルを付けるのを手間取り(;´_ゝ`)遅れるも

(耐久レースにはあかんなこれ)

なんやかんやで

四位?ぐらいで松本さんと交替

ポンダーを付け替え

一位との差がけっこう開いてたので無理かな?

と思ったら一位のチームが交替した第2ライダーがペースが上がってなく

2分ぐらいで周回してる?

こっちは1分43秒ぐらい・・・

鹿又君が行けますかね?

いや!行けますよ!と珍しく興奮(*゚∀゚)=3

最終週辺りまでもつれ込んだけど

最後はストレートで抜いてフィニッシュヽ(・∀・)ノ

お立ち台のてっぺんゲット( ゚ロ゚)!!


うちを宣伝してくれてるんですけど

数字が・・・・やっちまったか?もはや数字しか目が行かんし(;´_ゝ`)

お立ち台・・・

ええな~(´ 3`)

次は北川圭一杯

俺らもてっぺん取りにいくヽ(・∀・)ノ

コメントを残す