今年最後のレース北川圭一杯に参戦してきました( ・ε・)

朝もはよから起きて行ったものの

キンスポに着いたら・・・もうかなりの車が停まってて・・・・(;´_ゝ`)

探すのに一苦労( ・ε・)

バイクをおろしてゼッケンを貼って受付と車検おば(´・ω・`)

いつみママ製ゼッケンヽ(・∀・)ノうん完璧や

と・・・車検に向かってたら

メンバーがNSFを見ながら何かざわついてる・・・・

NSFのゼッケンおかしない?それでええの?

と聞き捨てならない言葉がと飛び出したので見てみると

ロシ君製のゼッケン

ん?字体がくねってるけど・・・・あれ?

おい!あほか!なんでやん!って思わず言ってしまった(;´_ゝ`)

でも・・・これはあかんやろー!めっちゃブログネタやん

でもロシ君本人

え?なんであかんの?的な顔(*´-`)

ってむしろ・・・どや顔( ゜o゜) 

作り直すのも時間が無いのでひっくり返してからの~

ガムテープ貼りヽ(・∀・)ノ完璧や

朝一から鹿又ロシ君のファンタジスタコントが炸裂してホットな気分で豚汁を作る

いつみママ

女性が居てると何かしら助かるヽ(・∀・)ノ

腹ごしらえして連絡走行

終わって

バイクの確認して

決勝グリッドにつく

スタート

して5位ぐらいは行ったそうやけど

タイム出しすぎペナルティを食らったり

して結果

10位( ・ε・)24位

まぁしゃーないよね(;´_ゝ`)

NSFは前にエイプで出た電装系のトラブルが出始めてたし(;´_ゝ`)

まぁみんな楽しめてよかったかな?(´・ω・`)

帰って来年の話をしながら

松本さんと米谷さんはモトレボ?

NSRでパノリン?など話して

プチ打ち上げをして終了ヽ(・∀・)ノ

コメントを残す