初戦は神戸スポーツサーキットヽ(・∀・)ノ

今年からエンジンがノーマルのSTクラス?が出来て勝てる可能性ができて

じゃあ本気で行くかーヽ(・∀・)ノ

と持ち出したのがNSF100(´ 3`)でも車体が変わればセッティングデータも変わります(´・ω・`)一からですわ
ライダーのコメント(ФωФ)

結局は俺のカンピュータでテキトーに変えたんですけどね

それをよそによーゆーの鹿又王子(ФωФ)

グリッドに整列して

精神統一する第一ライダー鹿又王子      

         

お先にどーぞ作戦をしてとりあえず周回

一度スリップダウン(;´∀`)したものの

まぁ致命的な損傷はなく

和君

いつみママ

それから俺の番ヽ(・∀・)ノ

眼鏡がずり落ちるからテープで固定(ФωФ)

頑張る俺を尻目に記念撮影会を始めるメンバー(ФωФ)

走りながらでも俺は見てますよ君たち(ФωФ)

するとコースに背を向けてスマホを構えてる?(ФωФ)

いつみが思い付く事やから

こーして欲しいのか?とピースしながら周回したら

バッチリ入りました(ФωФ)フフフ

この時バトル中(;´∀`)抜いたのに

抜きかえされた(´Д`)遊びすぎた(´・ω・`)

オープン車両やっぱりはえーなー(・ε・` )

でも去年ほどやないかな?ヒデハルさんのところがいないからかな?(´・ω・`)

とか思いながら

ラストライダー鹿又王子(ФωФ)

走る前に

王子)あのーチャタるですけど・・・

俺)ブレーキかけすぎちゃう?

等々質問に答えたら

走るコツをつかんだのか走りが違います!

見るからにスムーズ(ФωФ)

目覚めたか!(´ 3`)としみじみしてたら

米谷さんが今は総合で10位です(*´ω`*)次からオープンに?

あれ?来年からやなかった?(´・ω・`)

主催者に確認したら・・・次からだよ(ФωФ)

クラスは二位・・・・一位とは10周以上放れてる

三位とも10周は空いてる

クラス一位になってオープンクラスに格上げならいいけど負けて格上げは不毛!
残り15分(ФωФ)

クラス一位は無理(ФωФ)

クラス三位にたいしてもコケなければ大丈夫!

総合では黙ってても抜かれるかもやけど

鹿又君に俺からライドスルーペナルティ発令(´ 3`)

しかし鹿又王子!

何を思ったか!調子よくなってるせいか

頑張りまーす(ノ´∀`*)

とばかりに

ピットボードを無視して攻めだした!!Σ( ̄□ ̄;)

3周目でやっとピットインしてくれて事情を説明(ФωФ)

結果(´ 3`)クラス二位で

次もSTクラスにとどまります(ノ´∀`*)

今回の戦利品なかなかの収穫でした(´ 3`)

うちはエンジンオイルはシェルアドバンスと決めてるので

米谷マッドハンド師匠で隠してもらいます(ノ´∀`*)

米谷さんの幻の左を封印してるのにじゃん拳強い(´・ω・`)

ほとんど米谷さんが獲得(´ 3`)

次は琵琶湖(ФωФ)総合でシングル狙ってST優勝狙っていきます(ФωФ)

米谷さん手伝い有難うございました!次はライダーで参加しましょう(ノ´∀`*)

コメントを残す