27はブリヂストン・バトラックス鈴鹿走行会に付き添い(ФωФ)

いつもどーり焼かれた魚よーなライト(ФωФ)

毎年の事なんでさっさと受付車検終わらして

その間に業者さんとお話(ФωФ)

新型のNSX(´・ω・`)

最近のスーパーカーは亀虫化?(ФωФ)してますな(´・ω・`)

前後カーボンディスクですヽ(・∀・)ノ

リアがなぜがキャリパーが二つあるし(ФωФ)

ひとしきり終わって

28日の岡山( ´△`)

久しぶりの岡山(ФωФ)

6年前のタイヤ、エンジンoil( ´△`)

なーんも換えてません(;´∀`)

ちなみにこのCBR1000RRは

フロントにメッシュホース(パットはノーマル)

ステップ

カウルだけ換えた仕様ヽ(・∀・)ノ

さてさてコースインしたらまぁまぁ滑る(´д`|||)

それにこんな重かった?(;´∀`)ツインサーキットでこんな重さ感じなかったけど

ツインと出てるスピードが違うから?かエンジンとホイールのジャイロモーメントが大きくなってる?

ので重くなかなか倒れない(;´∀`)

ブレーキも何処で?(ФωФ)さてさて困ったとりあえず

ホームストレートは150メーター手前くらい?

でブレーキして侵入・・・前後タイヤが交互に滑り出す(ФωФ)これどーしたらええねん?

いつ止まるねん?・・・そのままバンクしたらエエのか?

うん間に合わんし止まらんし曲がれん(ノ´∀`*)

グラベラー木下!グラベル突入します(ノ´∀`*)

でもグラベルでもなかなか減速しない(;´∀`)直立させるのもやっと(ФωФ)

あークラッシュパットぶっ潰すのか~(´・ω・`)

って思ってたら1m手前で止まり

またコースに復帰(*´ω`*)

ヤッパ200くらいからかなー?でもバックストレートやと全然よーゆーやで?(ФωФ)

イヤまてよ(ФωФ)ブレーキ掛けすぎて手前で放しすぎてトラクション抜けたのかな?

じゃあもっかい行ってみよーヽ(・∀・)ノ

って全然あかんやないかーい(ノ´∀`*)

なんでー(ノ´∀`*)看板の数字見間違えてる?

橋のした辺りやねんけど100mやったかな?

2連チャンでグラベル行き(ФωФ)

あと最終コーナー手前の右

ギャップあってバンク中に横っ飛びするし(´・ω・`)路面きれいにしたんちゃうの?( ´△`)

一枠め終わって他のライダーにちょっとコースの事を訪ねる(´・ω・`)

うんヽ(・∀・)ノよーわからん

ので2枠から人のけつに張り付いて

ラインどりをパクりに行く(ФωФ)

あーやっぱりそれぐらいかーとしみじみ( ´△`)

俺のはファイナルもノーマルなんでバックストレートでも6足入らん(ФωФ)

アウトウッドコーナーでうまく立ち上がったら6足入るのかな?また次やってみよ(ФωФ)

先導が居なくてのびのび走るいつみママ(*´ω`*)

家事も仕事もしっかりやって自分の趣味をする時間を作りよる(ФωФ)なかなかやりよる

コメントを残す