河野さんが

いつもお世話になってるんで!

チームTシャツを作ったんで

木下さんのところのホームページからロゴをダウンロードして勝手に貼らしてもらいました!( ☆∀☆)

おぉ( ☆∀☆)あんがい(ФωФ)そっちの感じもええな!って

うれしい事をしてくれはります(*´ω`*)

ステッカー貼らしてください!ってよく言ってくれるんですが・・・・俺の使ったお古やのに・・・なんか・・・・そんなに大したことしてないのに・・・恩着せがましくって言うか・・・・なんか申し訳無いから渡せずに居てたら(;´∀`)

まさかシャツ作ってうちのロゴを貼ってくれるとは思ってなくΣ(゜Д゜)

ちょっと幸せな気分になりました(*´ω`*)

?(ФωФ)あら?そー言えば
一年か二年前になんか( ´_ゝ`)

よそのショップで

この話の逆バージョンで頭にきたことあったな(´・ω・`)

そうそうヽ(・∀・)ノ某所に遊びに行った時やったかな?

その人もレーシングチーム員として手伝いに行ったりしてるそーで(´・ω・`)

なんやかんや世間話してたら

〇〇さんがね~(*´ω`*)お前も独立したんやからステッカー作ってきたら貼ったるで!

って言ってくれたんですよ~(*´ω`*)

っておい!(ФωФ)なんやそれ!バカにしてんか?何でそんなに上から目線やねん!

ちゃうやろ!(# ゜Д゜)俺がその人なら!勝手に手で切って貼って

いつも手伝いに来てくれてありがとうな!

俺は日当は出せんけど!せめてステッカー貼らしてな!

やろ!!(# ゜Д゜)そんな奴は親玉の資格ないわ!

自分の事しか考えてない!そんなに大した奴かよ!レースに出るやつが偉いんやない!

レースに勝つやつが偉いんや!ちょっとスポンサーぽいのが付いて調子こいてんか!

日曜日の脂っこい日に来てるチーム員の方がよっぽどスポンサーやろーが!

手伝いなんてやめてまえ!ってキレた事あったな(;´∀`)

さらに遡って六年前

嫁と結婚指輪を選んでたとき

プラチナ高いや~ん(´・ω・`)って渋ったら

嫁が・・・・・あんた1回のレースになんぼ使うの?

それより安ない?私はこれ1つで済むで(-.-)

おぉ(((((((・・;)そやな

自分の人生を投資してくれてるのに

それなりの配当はいるよな(((((((・・;)

俺はホワイトゴールにしとくからお前はプラチナ行っとけ( ´_ゝ`)

ってキレられた事も思い出した( ´_ゝ`)

支えてくれる人を大事にせな~(´・ω・`)

あきませんわな(ФωФ)

コメントを残す