パノリンカップ2戦目ヽ(・∀・)ノ琵琶湖ラウンド

朝もはよから起きて

テント設置して受付終わらして

準備してたら鍵穴がおかしなってタンクが開かない(´Д`)マジか~

隣のピットの馬場さんからドリルをお借りして何とかあける事に成功(´Д`)

この時俺の不注意でドリルの刃を折ってしまい( ;∀;)馬場さんに平謝り( ;∀;)

馬場さんが優しい方で( ;∀;)良かった

今度お会いしたときお返しします( ;∀;)

でピットに戻ったら

キノさんのブーツ臭いで!ちょっと嗅いでみ!

って匂わされたけど(´・ω・`)わざわざ箱から出してまでやることちゃうやんって

なにこれ?(´Д`)

戸惑うおれ(´・ω・`)俺のブーツ・・・ファブリーズでビシャビシャされました(´・ω・`)

 朝のフリー走行を終えて

 米谷さんどこ見てる?(´・ω・`)

和くん(´・ω・`)君のキャラはそんなんやったかね?ヽ(・∀・)ノいつみにやられたんやろーけどな(´・ω・`)

さてレースですわヽ(・∀・)ノ

スタートライダーを決めるのに

ラインアプリのアミダくじで決めよーやヽ(・∀・)ノってやったら

 まぁ日頃のおこないか?言い出しっぺがスタートライダー(*´ω`*)

俺はアンカーやからチョーリラックス( ´∀`)

 けっこう重要な役目やけど開き直ったか?ややテンション高めのいつみママ(*´ω`*)

スタートはもちろん

お先に行ってくださいヽ(・∀・)ノどーぞどーぞ作戦( ´∀`)

総合優勝を狙ってる訳や無いのでスタート直後の集団転倒のリスクを避けます(´・ω・`)

第一ライダーの大役も難なくこなしてくれて

第二ライダーの鹿又君ヽ(・∀・)ノ前回の神戸ラウンドから走りが激変ヽ(・∀・)ノ安心して見れる( ´∀`)

和くん(´・ω・`)神戸ラウンドの時はどーした?って走りやったけど(´Д`)今は修正できてこれまた安心ヽ(・∀・)ノ

で俺(´・ω・`)

 

誰もコケんと順調に周回して

 いつみママも不馴れなコースで体力を余計に削られてます( ´∀`)

いい感じに総合11位ヽ(・∀・)ノ

STクラス1位(*´ω`*)をキープしてます

総合10位とは10周は差があり(´・ω・`)

総合12位とは2・3周の差があって

STクラス2位とは5~6周(´・ω・`)

これは・・・・ラスト俺がガチで走ってコケても順位にはあまり影響しないな・・・まさに

ラスト30分

オープンやっぱはやーい( ´_ゝ`)って言いながらでも(´Д`)オープンクラスのバイクは熱ダレしてマフラーから煙吹いてるのを見て

敵はパワーダウンしている!押し込め!ヽ(・∀・)ノ

なーんて言いながら

こっちは100ccなのとシェルアドバンス・ウルトラのoil性能にも助けられ熱ダレ皆無(*´ω`*) 

めっちゃ楽しんで走って(*´ω`*)

結果

 STクラス優~勝~( ´∀`)

表彰台ではしゃぐ奴(*´ω`*)

トラブルも無くノンストップで走ってくれたNSF(*´ω`*)お疲れちゃん

レースは6時間もあるからマグレがまず無い(´・ω・`)

トップクラスやと運もあるでしよーが

スタートを遅れよーが終わったら

タイム的にもなるべくしてなる順位(´・ω・`)

このリザルト見たら良くわかる( ´_ゝ`)

レースは練習も含めて全て事前準備が大事

なるべくしてなる!勝つべくして勝つ( ´_ゝ`)

偶然の勝ちなんてないな( ´_ゝ`)

メンバー全員が頑張った結果やね(*´ω`*)

帰りに護摩業というなの

 

焼き肉(´・ω・`)

次は名阪ABコース(´・ω・`)STクラスに速いチーム来そうやな~(´Д`)

また練習しないと( ´_ゝ`)
手伝いに来てくれた米谷さん( ´∀`)

有り難うございました(*´ω`*)

コメントを残す