オカコクにて練習ヽ(・∀・)ノ

 六年前のR10から今回は(*´ω`*)

 中古スリックヽ(・∀・)ノ

そう

えいちゃんオススメのブリヂストンです(*´ω`*)

とりあえず走って見る(´・ω・`)

 タイヤウォーマーで30分は温めたのに

走りはじめのグリップ感がない(´Д`)安いウォーマーやからか?

2周目に

もーえぇかな?まだかな?と一抹の不安を抱えながらもアクセルを回したら

アクセルを当てた分だけケツが流れてびっくりΣ(゜Д゜) やっぱまだか~(;´_ゝ`)

ニッキー・ヘイデンがスタート直後タイヤがまだ温まってないのにアタックするのは愚かなことだ!って昔に誰かに怒ってたけど

ウォーマーかけてんちゃうんかい(゜ロ゜)って突っ込んでたけど

その意味がちょっと分かりました(;´_ゝ`)

それからは(;´_ゝ`)そろーっとそろーっと操作してたらだんだん

グリップ感も伝わってきて

ちょっとは走れるように(;´_ゝ`)

でもタイム的には(;´_ゝ`)チョー遅い( ;∀;)

45秒切れん(;´_ゝ`)スリック難しい(´Д`)

タイヤウォーマーない時代のライダーはめっちゃ凄いね(;´_ゝ`)

でも(´・ω・`)なんやかんや新鮮で楽しく練習出来ます(*´ω`*)

でもなぜ中古スリックで?って思うでしょ(´・ω・`)

それはね

お金が無いからに決まってるじゃあないか!

コメントを残す