GSX-Rを走らすためにチマチマやりはじめ(´・ω・`)

ハンドルに違和感があったので見たら

 

ステムのアンダーに付いてるステダンのステーが曲がってて(´Д`)ハンドル切れ角に干渉してた(;´_ゝ`)

宙吊りにしてステムをばらして

 

曲げたら折れました(´Д`)鋳物やしねまぁ

ノーマルのステダンなんて大して効かんので溶接してこのままいくことに(´・ω・`)

フロントホークが曲がるぐらいダメージを受けたって事は

ステムベアリングもかなりのダメージがある筈なんで確認したら(´・ω・`)

  

めっちゃへこんどる(´Д`)ステムの方もあかんレベル(´・ω・`)

 

引っこ抜いて新品をば(´Д`)

って部品こーへんし(;´_ゝ`)

コメントを残す