世間様は三連休(´Д`)加工屋さんも休み(゜ロ゜)ってな訳で岡山に練習(ФωФ)

タイムが出ないのが悔しくて(´・ω・`)ちょっとマシなスリックに履き替えての走行(ФωФ)
一枠目にとりあえずベスト更新(´・ω・`)

んー(;´_ゝ`)まだまだ(´Д`)

なんだかな~(´Д`)クリップ付いてもアクセル開けれん(´Д`)当てるって感じでこんなんでエエのか?(;´_ゝ`)

でも当てて開けていくとリアが踊りながらパワースライドする(;´_ゝ`)

コーナー進入が遅いからか?(´・ω・`)

駄々の開けすぎか?

両方か?とか言いつつ二枠目

43フラットですな(;´_ゝ`)ファイナルもノーマルなんでブレーキを遅らしたりしてかなりリスキーなことしてる(;´_ゝ`)

お陰で1コーナーで二回も砂場耕しに行きました(´Д`)

はぁ~(・´д`・) なんだかな~(´Д`)もっと楽にタイム出せないと(;´_ゝ`)それに、ダブルヘアピンでアンダーカウルからガガガ!って音なるので(;´_ゝ`)腹下すってんのか?カウル外れそうか?と確認してもすってる様子がない(´Д`)?

走り終わってカウルを拭いてたらあれ?転けてないのに

 

え?ここ?マジか?(゜ロ゜)これはアカン(;´_ゝ`)

フロントのプリロードかけて

ちょっとタイミングを変えてごまかす(ФωФ)

で2日目(´・ω・`)

米谷さんと合同練習(´・ω・`)

 

ちょっとは縮めた(´・ω・`)

いやいやもう少しいける・・・・はず(;´_ゝ`)

あーでもないこーでもないと

考えてるふり(´・ω・`)

ダブルヘアピンでカウルがするのがマシになったけど(´Д`)もっと突っ込んで行く様にになって1コーナーとか他のコーナーでもちょくちょく擦りはじめた(;´_ゝ`)

ラインとブレーキリリースを意識してなるべく擦らん様に心がけて

二枠目・・・・に

アタックするつもりが

あっちこっで黄旗でてビビリミッター炸裂(´Д`)

でも1コーナーでまたコースアウト(´Д`)

お約束化し始めてる(;´_ゝ`)

動画を見て自分の走りを確認したら

150辺りからアクセル戻してブレーキをかけてるけど・・・・事実上効き始めてるのが

100メールぐらいからやった(´Д`)

ちょっと遅いかな?(´・ω・`)

もっと考えて走らんとサーキットやないと

五回は死んどる(;´_ゝ`)

  

コメントを残す