またまた懲りずに岡山に練習(´Д`)

今度は米谷さん、いつみママと三人(´・ω・`)

 

  

俺もヘルメットリムーバーをば(´・ω・`)

タイヤも終わりかけなんで無理はしないよーに

集中するふりの俺(´・ω・`)

時間になったので

でっぱつ(´・ω・`)

 

はじめの方は米谷さんの後ろに付いて走りを観察(ФωФ)

後半にはまさかの俺と同じ仕様に近いCBR1000RRが登場(*´ω`*)

ファイナルとタイヤが違うだけてめっちゃ親近感わきました(*´ω`*)

またお会いしたいです(*´ω`*)

https://youtu.be/iCjsc5gHq04

 

いつみママものびのび楽しんでるご様子(*´ω`*)

走り終わって帰る前に

あーだった こーだった

 

と教えてるふりをして中身の無い会話をする俺(ФωФ)

またがってこれやとアンダー過ぎるでしょ?ってちょっとサスのセットを変更(ФωФ)

終わってから言うなよ

って言うのは内緒の話だ(ФωФ)

  

8月も走りたいけどタイヤが終わってしまって(ФωФ)買うお金無いのでしばらく走りません(´・ω・`)

あとノーマル設定のファイナルやと俺の腕じゃあ

40秒いかん(;´_ゝ`)まだまだ削れるとは思うけど(;´_ゝ`)

もっとショートにふって6速まで使える様にしよっかな(;´_ゝ`)

コメントを残す