いつものメンバーで(ФωФ)練習に行きました

 

今回はバックストレートで6速を使いたいので(´Д`)

ファイナルを変更しました( ´_ゝ`)

目標タイム俺(ФωФ)40秒

米谷さん41秒切れんかったら罰として帰りに、うかいや食堂で飯ゴチをかけてのぞみます( ´_ゝ`)

 

イメトレ中?の米谷さん

 

を撮るいつみママ(ФωФ)を撮る俺(ФωФ)

コースインしてからの~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

米谷さんと俺のストレート(´Д`)速度差ありすぎやろ!(´Д`)俺の止まっとるがな(゜ロ゜)

ストレートエンドでブレーキング勝負する事も出来ません(´Д`)

でもファイナルを変えたので、ちょっとでも途中まで付いていってコーナーで何とかします(´・ω・`)

走り終わってからの

あーだのこーだのお互いに情報交換して
結果・・・・・目標タイムは

  

切れませんでした(´Д`)
米谷さん

 

 

お互いベストは更新したけど( ´_ゝ`)

まだまだです( ´_ゝ`)

でも次はあーしよ(´・ω・`)こーしょ(´・ω・`)って課題ができたので

次、頑張ります(´Д`)

コメントを残す