米谷さんと岡山3耐にエントリーしたので(  ̄ー ̄)

ちょっと整備おば(ФωФ)

 

ちょっとクラッチが滑ってる?ような気がしたので交換(ФωФ)一抹の不安があるなら交換してしまいます(  ̄ー ̄)ノ

あとフィルターも

 

スロットルボディを見ててふと(´・ω・`)

純正のロースロットルめんどくさい(´Д`)

社外のハイスロはいかにも替えました!って感じが気に入らない(-_-)

倉庫にあった(´・ω・`)何かの純正スロットルでハイスロ化しましたヽ(・∀・)ノ

アクセル開度が75゜ぐらいになりました(´ 3`)

 

ワイヤーもまぁいける(ФωФ)捨てんで良かった(*´ω`*)

オイル入れて後はタイヤか~(´Д`)

スリックあかんしな(´Д`)

ブリヂストンのR10?

いやいやここはあえてフツーに手にはいる

RS10で行きますヽ(・∀・)ノ

RS10Rやなくて

RS10です(ФωФ)

米谷さんはこんな実験させる訳にはいかんので(;´_ゝ`)R10

ブリヂストンの営業マンと俺の

営業トークのネタにでもなったらエエかな(´ 3`)

ちょっとチャレンジしてみます(ФωФ)フフフ

その前にパノリンカップやな(ФωФ)

エントリーには俺の名前がありますけど

走る予定はなく監督(´ 3`)

米谷さん、いつみママ、鹿又君、和君

予定ですヽ(・∀・)ノ

コメントを残す