8/19バイクの日に練習ヽ(・∀・)ノもうレースウィークですよヽ(・∀・)ノ

ロード走りたいって言い出す和君に

じゃあ軽整備ぐらいは自分でやらんと家建つぞ! 

ってオイル交換をやらす俺氏

さらに(*´ω`*)

それ終わったらリアタイヤをエイプのと交換な(´・ω・`)

はよやらんとヽ(・∀・)ノ走行時間無くなるで~(*´ω`*)って焦らせる

そしてオイルドレインボルト閉め忘れる(-.-)

俺が気付いたから良かったけど(-.-)

用意も終わって(´・ω・`)走ります

米谷さん(´・ω・`)

いつみママ

タイヤ一本分開いたら突っ込んだるで~(*´ω`*)

って和君にプレッシャーをかける俺氏(´・ω・`)

 

ライン取りとタイヤの使い方等々を情報交換を米谷さんとする俺氏(´・ω・`)

俺の頭頂分はまだ大丈夫そう(´・ω・`)

暇なんか

ふざけてる(´・ω・`)いつみママ(ФωФ)

ムカつくので落書きしたった(´・ω・`)

 

老眼ポイかっこする(´ 3`)

いつみママが(ФωФ)

走る順番あみだで決めるで~

結果

だそうです(´・ω・`)

コメントを残す