朝2時に起きて用意する(´・ω・`)俺氏

バイクを積み終わって時計を見たら4時(´・ω・`)まだ時間ある・・・

ふとCBRを見たら(´・ω・`)9/3のレースの為にイメトレしていけ・・・とCBRが言ってきたので

またがってYouTubeを見ながら( ・ε・)ぶーん( ・ε・)ぶーんとイメトレする俺氏(´・ω・`)

気がついたら汗だく(´Д`)シャワーを浴びて時計を見たら5:45( ・ε・)はて?集合時間は6:00やったよーな(゜゜;)

とりあえず向かう(゜゜;)途中で鹿又君にガソリン手配してもらう為に電話する( ・ε・)

鹿又君ヽ(・∀・)ノ今は現地いてる?

ハイ(´・ω・`)

ガソリン買っといて~(´・ω・`)

了解しました

プツ プープー

んーやっぱり集合時間は6:00か~(´・ω・`)これはちょっと気のきいた言い訳いるな( ・ε・)

7:00について開口一番に(´・ω・`)

ギリギリ間に合ったみたいやな!(*´ω`*)ドヤ

遅いわボケー(# ゜Д゜)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

皆は笑ってくれたけど( ・ε・)いつみママだけは( ´_ゝ`)どっかの女議員の様に怒る

まぁレースには間に合うので気にしないでバイクを下ろして用意する(´・ω・`)

 

俺は練習走行だけエイプで(*´ω`*)遊びます

 

イメトレ( ・ε・)する俺氏

 

遊びにいく俺氏(*´ω`*)

 

スタート前に腹ごしらえして(*´ω`*)

 

スタートライダーの鹿又王子(*´ω`*)

俺は監督サポート(´・ω・`)

スタートしてむりせん程度走ってるのは分かるけど(´・ω・`)

 

 同じクラスのNSFに抜かれたぞ( ・ε・)

まぁええか~(´Д`)始まったばっかやし(´Д`)

ゆっくりしよ~(*´ω`*)

ボケーってしてたら最終コーナーでジャンクジープさんがクラッシュ(゜ロ゜)

おおやっちまったな(。´Д⊂)

っておーい!Σ(゜Д゜)鹿又君が最終コーナー立ち上がってきたーΣ(゜Д゜)

とまれー!!Σ( ̄□ ̄;)

間一髪(´Д`)ギリギリ止まったヽ(・∀・)ノ良しヽ(・∀・)ノよー止まった

ピットロードに出て様子を見ようとしたら

あら?状況変わってない?(´・ω・`)

 

何で鹿又君うずくまってる?(´・ω・`)

まさかのまさか(゜゜;)後続にお釜掘られた?

 

大惨事(゜゜;)主催者側も毎年ここでやんねんし(´Д`)毎年最終コーナーでクラッシュするのに

何でトリプルヘアピン三つ目にオフィシャル立たさん?

でも(´・ω・`)うちらもここはよー走ってて危ないのは分かってる(´Д`)

うちらもちょっと・・・甘かったな(。´Д⊂)

目の前か、後ろから、クラッシュされん限り

避けれる走りをしないとあかんって事やな(;´_ゝ`)

ステップ、フロントカウル、シートカウル、ハンドル、スイングアーム、破損(。´Д⊂)

さらに後続にオイルをスイングアーム、リアサス周りに撒き散らされて(゜゜;)ぎとぎと(´Д`)

これは拭いてもちょっと危ない(゜゜;)

安易に出せん( ´_ゝ`)

俺氏(´・ω・`)決断ヽ(・∀・)ノエイプで行く!

優勝は無理でもポイント取りに行く!

ポンダーをエイプに付け替えてゼッケン作って!Σ(゜Д゜)赤旗中に送り出す!Σ(゜Д゜)

てきぱきゼッケン作るいつみママ(ФωФ)

メンバーがてきぱきやってくれたお陰で

赤旗中に送りだせて

 

同じゼッケンベースのバイクに負けんなΣ(゜Д゜)と激を飛ばしす俺氏(´・ω・`)

応援に来てくれた古屋さんヽ(・∀・)ノ

メンバーの士気も上がります(*´ω`*)

  

丁寧に走る和くん( ・ε・)

替わって米谷さん

ちょっと緊張してるのか?ギクシャクしてるまぁ無理もない( ´_ゝ`)

精神統一する( ・ε・)いつみママ

 

ちょっと気合い入れ過ぎたのか接触してスポンジにお友達になってしまういつみママ( ・ε・)

バイクは大して損傷は無く助かった(*´ω`*)

痛さのあまり悶絶中の鹿又君( ´_ゝ`)

珍しく激怒プンプン丸( ・ε・)無理もないけど(´Д`)

 ちょっとあばら骨が痛いから大事を取るって言うので(゜゜;

俺氏出陣ヽ(・∀・)ノ

 

コースインするとき杉島さんが居てたので

先に行かして付いて走る(´・ω・`)でもこれからって時に

ガボッガボッ!Σ(゜Д゜)

って言いながら杉島さんがスローダウンして行ったし(゜゜;)電気系?後から聞いたらガス欠やったよーで(゜゜;)もっと一緒に走りたかった(。´Д⊂)

気を取り直してコース全体を見ながら走る俺氏(´・ω・`)

 ファスターレーシング的( ・ε・)

耐久レースは究極の安全運転ヽ(・∀・)ノ

キョロキョロコースを確認しながら走ります(´・ω・`)

 コーナー入る前に次のコーナーまでクリアか確認しながら走ります(´・ω・`)

オフィシャルをあてにしたらあかん(´Д`)

同時に遅いオープン車両を追い付いたら直ぐに抜く( ・ε・)

 

でもオープン車両ストレートはやーい (´Д`)

言いながら走る俺氏(´Д`)でもパッシングしながら楽しんでます(*´ω`*)

あとリアのチャタが出始めてる(´Д`)サスがヘタってきた?タイヤはリアだけ新品やしな~リアサスやな( ・ε・)とか考えてたら

今度は俺がガス欠(。´Д⊂)

コースのまん中辺りで俺を見ろ!ヽ(・∀・)ノってタンクを指差しジェスチャーする( ・ε・)

(*´ω`*)慌ただしくやってくれてる(*´ω`*)

伝わったな(*´ω`*)

ピットインして給油&ライダー交代

チャタがどうしても気になるので

また給油のタイミングでサスをちょっと調整ヽ(・∀・)ノ

まぁ皆も良くなったって言ってくれてひと安心(´・ω・`)

してたら米谷さんてんとー(。´Д⊂)

ステップだら~ん(´Д`)

とりあえず閉め直して

いつみママにラスト託しますヽ(・∀・)ノ

その時の順位はうちらが3位やけど

同一周回で32番がいてる(´・ω・`)その差は半周しかない(゜゜;)

残り時間25分(゜゜;)ライダーのタイム差考えたら・・・・ヤバイかも(゜゜;)あっもう真後ろや(゜゜;)

いつみママにペース上げて~ヽ(・∀・)ノってサイン出したものの( ´_ゝ`)怪我してもつまらんな~(´・ω・`)まぁええか~(´Д`)

って思ったら

あれ?32番ピット入った?

まさか?このタイミングで?

鹿又君も32番ピット入りましたねって言う(´・ω・`)

おぉラッキーヽ(・∀・)ノこれで一周分開いたヽ(・∀・)ノ

いける(゜゜;)表彰台のれる( ´_ゝ`)

さらにいつみママの方が速い!ヽ(・∀・)ノ

無事に帰ってこい!ヽ(・∀・)ノ

アンパイでええぞ!ヽ(・∀・)ノ

そのままゴール(*´ω`*)三位ヽ(・∀・)ノ

優勝は逃したけどこんなにトラブってこれやと良しヽ(・∀・)ノチャンピオンシップを考えたら( ´_ゝ`)まぁ御の字や(´Д`)

31番のチーム堅実な走り見事でした(*´ω`*)

二位のチーム杉島さんおめでとうございました(*´ω`*)琵琶湖でまた走りましょう

応援&写真を取りに来てくれた

りゅうくん

応援に来てくれた

古屋さん 平瀬君ヽ(・∀・)ノ

有り難うございました

来週の岡山3耐も頑張ります(*´ω`*)

ん?(´・ω・`)

 

どうもホームコースで勝てなかったのがショックやったのか( ´_ゝ`)いつみママがちょっと痛い奴になってしまいました( ´_ゝ`)

どうぞご覧ください

https://youtu.be/u1s4QsyyRv0

コメントを残す