モトレヴォ3時間耐久レースに参加してきましたー(*´ω`*) 

前日入りしてまでの気合いの入れよう(*´ω`*)

しかし気合いと裏腹に米谷さん( ・ε・)

何故か?何度貼ってもゼッケンが剥がれる(゜゜;)二人してあれ??(´・ω・`)

横でニヤニヤし始める米谷さんがまさかの一言(´・ω・`)

もしかしてワックスかけたから?(*´ω`*)

レーサーカウルにワックスかけてる人はじめて見たわ(σ*´∀`)

でも何とか無理やり貼り付け終わってから気がつく( ・ε・)

パーツクリーナー使ったらよかったやん(´・ω・`)

米谷さん劇場炸裂(*´ω`*)この先大丈夫かいな(*´ω`*)

車検も1発でって(゜゜;)落ちとるやないかーい(。´Д⊂)

オイルクーラーのセンターボルトをワイヤリングしてない(゜゜;)

さてさてどーする(´Д`)

 こんな事もあろーかと俺は店からネジ、バンド等々を持って来てたので即席ワイヤーロックを敢行(´Д`)

流石俺氏ヽ(・∀・)ノ

無事に車検も終わって( ・ε・)

予選(*´ω`*)

米沢さんから出走ヽ(・∀・)ノ

 44秒?くらいで走ってました(´・ω・`)

その頃俺は稲ちゃんと作戦会議(ФωФ)

RS10やし~(´Д`)

とりあえず空気圧は指定空気圧でいくかな~(´Д`)

まぁそーですね(ФωФ)って的な内容( ・ε・)

 

直前までスリックはいてたので( ・ε・)

なんかぎこちない( ´_ゝ`)でも

1分43秒(ФωФ)スリックの1秒落ちぐらい( ´_ゝ`)

俺の走りを見て稲ちゃんの意見は?

正直な話( ´∀`)静かすぎて良くわかりませんd=(^o^)=b

ワロタ( ´∀`)

ライン取りとか今すぐどーのとか気になるところは無いですよ( ´_ゝ`)でもとにかくバイクは遅いですね( ・ε・)

まぁそれはわかっちょる(*´ω`*)

でも俺的には( ・ε・)

もっとあーしたいこーしたいって

じゃあサスをこーして空気圧もこーしましょうってなり

決勝もセッティングはぶっつけ本番ヽ(・∀・)ノ

スタート前チェック

キャンギャルが居てないのでガズヒロが代わりに(´・ω・`)どーせならギャル男になれよ( ・ε・)

そして俺のはいてるタイヤがRS10なのを気がついた人は必ず二度見(*´ω`*)ドヤおもろいやろ

    

とか思われてるのかな?(*´ω`*)

フロントのブレーキホースとカウル、ステップしか変更してないバイクやから(´Д`)

あっファイナルも変えたな

(パットもノーマルですRKのメガなんたらってパットです)

とことん何処でも手に入る物で行きたくなったんです(*´ω`*)

ネタになるしね(ФωФ)ふふふ

グリッドについて

初老のオッサン二人の相合い傘(´Д`)

 ベッピンのレースクィーン(*´ω`*)

スタートして

米沢さん( ・ε・)ペースおそない?(´・ω・`)

どうやら遅いバイクを抜くに抜けず引っ掛かってたそうな( ・ε・)

45分走ってもらって

俺の出番ヽ(・∀・)ノ

 んー(´Д`)なんか曲がらんセット外したかな~(´Д`)まぁ~ええわ~(´Д`)

45秒ぐらいで周回してたら

松本さん発見(*´ω`*)

1へアからダブルヘアピン2つ目までに距離は縮まるけどなんしか(´Д`)俺のバイクはなんしか遅い(。´Д⊂)

歩いてるのとジョギングしてるぐらい違う(´Д`)

コーナーでブレーキングで勝負出来んぐらい放れる( ´_ゝ`)

すると1コーナーとか2コーナーとかでケツが流れ始める(゜゜;)あれ?

気のせい?またコーナリングが遅いからか??

いやいや違うそんなんじゃない!

トラクションがない流れかたをしてる(゜゜;)

でもライン変えても重心変えても(゜゜;)ますますひどくなる(゜゜;)

サス?いやそれやったら走り出した時から分かる!

タイヤか!リアだけかなり空気圧を下げたからか(゜゜;)熱だれおこしてる(。´Д⊂)

もう少しで松本さんと遊べるのに~(´Д`)

タイヤと格闘してたら松本さんピットイン( ・ε・)

タイヤの熱だれますます激しくなり

48秒台までペースダウン(゜゜;)

空冷のドカに付いていくのがやっと( ´_ゝ`)

ペースメーカーにさせてもらいました(。´Д⊂)

よーやくピットに入って稲ちゃんとまた作戦会議( ´_ゝ`)セッティングを予選に戻す事に・・・

タイヤは荒れてもなくキレイ(´・ω・`)

空気圧で荒れるとかは無いようやね(´・ω・`)

交代したばっかなんで( ・ε・)ゆっくり作業してたら・・・・視界に紫のバイクが横切っていった(゜゜;)あれ?米谷さん?

いつみママと二人で目が点(゜゜;)ライドスルーペナルティ?食らった?

まぁええわ~(´Д`)またゆっくり作業してたら米谷さんピットイン!Σ( ̄□ ̄;)何事!? 

ガス欠みたいな感じになって吹けん!Σ(゜Д゜)

なんかよーわからんけど(゜゜;)エンジンかかってるんやから

とりあえずもう一周して下さーいヽ(´ー` )ノ

なんやろ?( ´_ゝ`)バッテリーのターミナル緩んでる?とか考えてたら

オフィシャルからやっぱり駄目ですね( ・ε・)

スロー走行してるそうですよ

あかん(゜゜;)俺でるわ(゜゜;)

慌てて用意してたら米谷さんピットイン( ´_ゝ`)

ブリヂストンの二人も心配して駆けつけてくれてだけど( ´_ゝ`)タイヤじゃないの(*´ω`*)

横でいつみママが(´・ω・`)キノさん一時間走れるやろ?( ・ε・)

走れよってか?( ´_ゝ`)

まぁ走りますよ( ´_ゝ`)

ガス満タンで一時間?行けるか?CBR・・・・

カブレーサーやし燃費は良いはず(´・ω・`)いけるやろ( ´_ゝ`)

うん(´・ω・`)タイヤはいい感じ(*´ω`*)

でもなんか違和感かる( ´_ゝ`)

まぁええわ~(´Д`)って気にしないで走ってたら

最終コーナー一つ手前の右コーナーであれ?!Σ(゜Д゜)曲がらん!倒れん!!Σ( ̄□ ̄;)

あかんコケる!Σ(゜Д゜)なんで?

あっ(´・ω・`)ガス満タンやからバイクが重いの忘れてたd=(^o^)=b違和感の原因はこれか~(´Д`)

レース前にブリヂストンから

どんな理由でもタイヤのせいになるので!絶対にコケないで下さい!( ´_ゝ`)

って言ってたな~( ´_ゝ`)ゴメーン

コケたわって( ・ε・)ちょっと諦めだけど

とりあえずバイクを立ててブレーキしてみるけど・・・ノーマルと言えど3足全開( ・ε・)減速できるわけねー( ´_ゝ`)

フロントブレーキが効き出す前の

空想距離でアスファルトを通りすぎる勢い(。´Д⊂)

フロントからグラベルに刺さって巴投げ食らわない様にフロントブレーキをリリースして後ろ体重( ´_ゝ`)

リアブレーキだけでグラベルに突っ込みました(。´Д⊂)
まぁまぁフロントお祭り騒ぎ(*´ω`*)えらいハンドル暴れてます(*´ω`*)リアブレーキをホッピングしながらリアホイールをグラベルに埋める様に減速(゜゜;)するもコースに戻れるか?

回り見渡したら( ・ε・)オフィシャルが黄旗出そうとしてる( ・ε・)転けねーよ( ´∀`)

グラベルの真ん中に草が生えてる(ФωФ)

ここからコースに行ける!(ФωФ)

今度はスロットルをセナ足のようにブリッピング(ФωФ)ケツ踊る踊る( ´_ゝ`)

なんかありました?って感じでコースに復帰したろってしたら

左手首めっちゃ痛い( ´_ゝ`)左脇腹も痛いし(゜゜;)

たぶんハンドル暴れた時に自分の肘で脇腹をどついたみたい( ´_ゝ`)手首もその時かな?

でもそんなこと言ってられんので( ´_ゝ`)

走ります( ´_ゝ`)

GSX-Rと楽しくバトルして(*´ω`*)

 

抜いたり抜かれたり

 でもいつの間にか(゜゜;)ピットインしたのか?

後ろから来なくなり( ・ε・)また暫くひとり旅( ´_ゝ`)

最後の方に川崎の白とオレンジ?の10Rを追いかけてたら

なんか合図出してる?(´・ω・`)ピットイン?でも入らない(゜゜;)

ストレートで俺をチラチラ見たりしたりまた合図を出してるけど(゜゜;)

もしかして

ストレートで道を譲ってるのか?(゜゜;)

でもね(゜゜;)もしそーだとしたら・・・

ごめんなさい

ストレートで譲るペースで走ってても(゜゜;)

俺のバイクはあなたの譲るペースより更にストレートが遅いんですd=(^o^)=b

まさかこれ程に遅いとは(´Д`)

今度DIDのサイレントチェーンで更に静かにしたろか( ´_ゝ`)

もうええやろ~(´Д`)散々走ったで~( ´_ゝ`)とか思ってたら

ピットボードにラスト10のサイン(ФωФ)

ナイスいつみママ( ・ε・)これで尺分かるわ(*´ω`*)

10Rの後ろに付きながらゴール( ´∀`)

ガス欠寸前やったけど流石カブ( ´∀`)燃費ええ

ブリヂストンさんからも労ってもらい

順位はたいした事ないけど( ´_ゝ`)

ノーマルでRS10でレースに出たってええネタに成ったかな?(*´ω`*)

応援に来てくれた

いつみママ

和くん

稲ちゃん

有り難う(*´ω`*)

また来週は二輪道カップ

三週連チャンレースです( ・ε・)

ハードやわ(*´ω`*)

あっそうそう

走り終わったRS10です( ・ε・)

  

荒れたりせずに良かったよ(´・ω・`)

ピレリーのスーパーコルサもか比べられるけど(´・ω・`)

フロントの接地感って言えばいいのか?

すごい安定感抜群でけっこう自由度もある

安定感は直前まではいてたスリックと変わらない(´・ω・`)俺的感想

リアは200サイズをはいたけど

これは失敗かも(´・ω・`)200が駄目やなくて

10年以上前のバイクには合わないかな?(´・ω・`)

はいてポンとマッチするとは思えない(´・ω・`)ちょっとセット出したらかなりいい感じなると思うけど

俺のCBRやと190/55で良かったと思う(´・ω・`)

だからハンドリングがちょっとダルく成ってたのかな?

グリップ力は俺のレベルやと申し分は無いね(´・ω・`)

このタイヤで滑るって言うなら

空気圧と乗り手がおかしな事をやってると思う(´・ω・`)バッサリ言うけど( ´_ゝ`)

公道やとかなり優等生なタイヤやと思う(´・ω・`)

米谷さんもピレリーよりR10の方がタイヤの感触が良く分かっていいって言ってる(´・ω・`)

やたら空気圧を抜く人居てるけど( ´_ゝ`)

よくよく聞いたら走って試しても無い人が

誰かが言ってたからとか

レースやと誰かが空気圧抜いてたからとか( ´_ゝ`)

それはそれなりのノウハウがあって

見よう見まねでやる事ちゃうでな( ・ε・)

コメントを残す