急遽出場することになった二輪道カップ(ФωФ)

久しぶりのキンスポ( ・ε・)

去年の北川圭一杯から走ってない( ´_ゝ`)

1コーナー3つ落としてた?とかファイルも忘れたから正垣と鈴木さんに聞く始末(ФωФ)

でも何とかなるべ( ´△`)

練習、予選は、いつみママと米谷さんに走ってもらい

んー( ・ε・)やっぱり上級者のファイルやとロングかな?教えてもらったよりちょっとショートにしたけど(´・ω・`)

まぁええか~(´Д`)

  

それより飯です( ・ε・) 

エンジョイクラスやってる内に頂きます(*´ω`*)

  

食い終わってだらだらしてたら

石井くんが応援に来てくれ(*´ω`*)

 

  

いざ本番(ФωФ)最初の30分だけ走ります(*´ω`*)

 

最後尾スタート(´・ω・`)あれ?まともに最後尾からスタートは初かも( ・ε・)

ちょっとおもしろく成ってきた(*´ω`*)

スタートして

うん(´・ω・`)やっぱりちょっとロングかな?

でもダメって事はない(ФωФ)

コーナリングをスムーズにエンジン回転数を意識してタイヤの使い方もちょっと変えて( ´_ゝ`)

鈴木さんのところが43でラップするやろーから

15周でラップされるか~な?( ´_ゝ`)

ホームストレート立ち上がったら悠太とスライドしたのが見えた(ФωФ)って事はあと四周ぐらいか?

意外と俺が乗れてたのか?悠太が手を抜いてたのか?まだ来ねーのか?

とかゆーてる間に悠太が後ろに張り付いたので先に行ってもらい(ФωФ)ちょっと間観察(*´ω`*)

その時ふと(ФωФ)俺は今何位やねん?

悠太ともう一台くらいしか抜かれてないけど( ´_ゝ`)

娘の応援に応えるお父さん(*´ω`*)

なんやかんや3位まで行ってた(*´ω`*)

30分走って俺は終了(*´ω`*)

頑張るいつみママ( ´∀`)

キンスポは久しぶり過ぎるかな?(ФωФ)フフフ楽しめ( ´∀`)

 代わって米谷さん( ´∀`)

ニンジン見つけて追っかけて前のライダーが何してるか見て真似してください(*´ω`*)

またいつみママにチェンジして

女同士の戦いにワクワクしたり(ФωФ)

  

 

三週連続のレースを楽しく終え(*´ω`*)

パノリン最終戦に備えます( ´_ゝ`)

応援に来てくれた石井くん

ジュース有り難うございました( ´∀`)

コメントを残す