チームのメンバーがツーリング行くねんって言うので便乗させてもらいました(´ 3`)

  十津川(ФωФ)

途中に西窪さん夫妻が

おっ始めるライダーズ・カフェ  モト ダイナーにたちよる(´ 3`)

 

朝早くおらんやろ?って思ってたら( ´_ゝ`)おったし(゜ロ゜)あわてて引き返した(´ 3`)

SNSとかで近況をアップしてあったのを見てて(ФωФ)何時からやるんやろ?

もうすぐ冬場になるけど・・・・バイクで行けんの? 

って思ってたけど出来てる見たい(*´ω`*)

店の外観撮るの忘れた( ・ε・)

五条から168で十津川方面に向かったら直ぐです(*´ω`*)168をホームにしてるライダーさんはベースに良いと思います(*´ω`*)

ライダーや冬場スノーアタックする四駆ドライバーおすすめスポットになるはず(*´ω`*)

近々またきます(ФωФ)トイレかりに(´ 3`)

冬場もやるのか知らんけど(´・ω・`)

十津川ついてさらに山奥に行って玉置展望台に

  

  

どこかわからん舗装林道をくねくね(ФωФ)

ツーリングネタがない(ФωФ)俺には新鮮で楽しい(´ 3`)

  

道の駅で昼飯食って

仕事があるので早々に流れ解散させてもらいました(ФωФ)

オタケさん企画有り難うございました(*´ω`*)

またご一緒させて下さい(* ̄∇ ̄)ノ

コメントを残す