早いもので今シーズンこのびわ湖ラウンドでラストです(´・ω・`)

初代STクラスチャンピオン目指して頑張ってもうすぐ手の届くところまできたのに

雨( ´_ゝ`)

完走したらSTチャンピオンに成れるはずやのに
転倒してリタイヤの一抹の不安がよぎります( ´_ゝ`)

 

隣のプログレッシブの面々(ФωФ)STクラスで総合取れるメンツで楽しみです(*´ω`*)

ブリーフィングが終わって

練習走行(ФωФ)

 

第一ライダーの米谷さん(ФωФ)

うん(´・ω・`)あれは転けるな(ФωФ)

っと思ったら( ´_ゝ`)転倒(ФωФ)

なかなかエンジンかからず再スタート出来ず(´д`|||)

押して戻ってきて!皆の練習時間なくなる!

とジェスチャーする(´д`|||)

やっともっどて来てくれて( ´_ゝ`)俺の鬼キックでエンジン始動(ФωФ)ドヤ!

でも同じ所でまた転倒( ´_ゝ`)

とりあえず戻って来てもらってライダーチェンジ( ´_ゝ`)

何とか皆が乗ることが出来ていざ

スタートです( ´_ゝ`)

 

カズヒロがまさかの( ´_ゝ`)お先にどうぞ作戦をする意味が無いくらいの

4番グリッドをクジを引いてしまい( ´_ゝ`)

ドライなら全く意味が無いくらいやけど

でも雨( ´_ゝ`)

一抹の不安がよぎる( ´_ゝ`)

米谷さん(ФωФ)お先にどうぞ作戦をするかは

任せます(´・ω・`)不安があるならその作戦をしてください( ´_ゝ`)

スタートしたら(ФωФ)うん作戦決行ヽ(・∀・)ノ

他のチームを先に行かした米谷さん(ФωФ)

うん(ФωФ)走りがもう生まれたてのヤギか羊か?っていかにも、トラウマになってる( ´_ゝ`)あかんピットインや(´д`|||)

ちょっと休んで貰お(´д`|||)

その頃、コース上ではプログレッシブの下君!無双!炸裂(*´ω`*)

オープン車両をバサバサ切り伏せて総合3位?4位?まで行っててワロタ(*´ω`*)

ガチでミニバイクレースをしてる選手のレベルの違いをまざまざと見せつけてる(*´ω`*)

んー美しいライディングですけど速い人は転けるのもハデですな(ФωФ)

うちも・・いつみママ以外( ´_ゝ`)全員こけよった( ´_ゝ`)

度重なる転倒でボルトがゆるんでシフトペダル脱落したり(´д`|||)

ガムテープで補習したり(´д`|||)

ラストライダーチェンジ( ´_ゝ`)

何でもエエからチェッカー受けてきて(´・ω・`)と願うように送り出し

なんとかチェッカー( ´_ゝ`)

 

レースは惨敗でしたが(´д`|||)シリーズチャンピオン取れました(* ̄ー ̄)

  

カップは

これでウイスキー呑みなさい(*´ω`*)

と言っていつみママにあげました(´ 3`)

また皆で

来年度も頑張ろうな(´ 3`)

見てたら・・・やっぱり走りたくなる(´ 3`)

コメントを残す