眼鏡が壊れて(´・ω・`)おニューの眼鏡(´・ω・`)度もかえてよく見える(*´ω`*)

でも最近(´・ω・`)なんか?

目から20㎝から25㎝の距離がかすむ( ´_ゝ`)

しばらくは疲れ目かな?って我慢してだけど

ある日・・指に鉄の切りこが刺さって抜こうとしたら(ФωФ)ぼやけて見えずらい( ´_ゝ`)

あれ?もしかして!これって(゜ロ゜)
ちょっと眼鏡をずらして裸眼で見てみる

( ロ_ロ)ゞ

すると

見える!指に刺さってる!きりこがー!見えるぞ!

あぁ( ´_ゝ`)

老眼・・・・

これが老眼なのか・・・

もう俺は40・・

なってもおかしくない

改めて年食ったことを思い知らされる(´д`|||)
人は変わっていくわヽ(・∀・)ノ

だれ?

 

あなたはまだ

こんなに戦えるじゃない(´ 3`)

 イチローだって佐藤琢磨だって40オーバーよ

そう

あと10年は戦える
そうか・・・

そうかだよね・・・皆・・頑張ってるもんね

まだまだバイクレースしたっていいよね(*´ω`*)

なのでもう少し走ります(´・ω・`)

コメントを残す