RKメガアロイから

 

メタリカヽ(・∀・)ノ

ホンダはHRCのパットってイメージがありますけど

たぶん一緒ちゃう?かな?間違ってたらスマン(ФωФ)
 ピストンもキレイにしてグリスアップして戻りもエエ感じです(´ 3`)

バイクがノーマルなんでブレーキパットもわざわざグレードアップせんでも、ええと思いますけど(´・ω・`)

メガアロイが減ってたって事もあり

サーキットやとどんなけ変わるかやってみます(*´ω`*)

俺が乗ってた国内CBR600RRにも装備してましたが

峠とか小さいサーキットやといらんかな~( ´_ゝ`)

過剰スペックって思いました(´・ω・`)

コメントを残す