気合い入れて前日練習(´・ω・`)

 

今回のタイヤはR10(´・ω・`)

  

マフラーはもちろんホンダ純正逆車マフラーヽ(・∀・)ノ

バナナハンズの岡崎さんにそれって熱逃げなくない?熱は大丈夫?(´・ω・`)って聞かれましたが(ФωФ)まだ大丈夫(´・ω・`)

可変バルブあたりは色的にえらい焼けてそうやけどまだ動いてます(´・ω・`)

触媒もいけてる(ФωФ)たぶん(´・ω・`)

一回目の走行はR10に馴れる時間にして

二回目はブレーキパットをメガアロイからメタリカに換えたのでどこまで行けるか探る(ФωФ)
今回はコースアウトしない予定でしたが(ФωФ)

二回目で二回もコースアウトしちゃった(´・ω・`)

2コーナーでR10使いやすいやん(*´ω`*)

グリップ感よーわかるわ~(*´ω`*)って

イケイケであけたらパワースライドして弱ハイサイド( ´_ゝ`)お尻浮き上がったわ( ´_ゝ`)

コースアウトしてスポンジバリアのそばギリギリで耐えて( ´_ゝ`)コース復帰

なんやかんやゆーても1000ccやな~(-.-)y-゜゜゜

あとはブレーキパット(ФωФ)

バックストレート200手前でブレーキしてたのを200切ってからブレーキ(ФωФ)

すげーブレーキングドリフトしてる!(゜ロ゜)

スゲーコワーイ(((((゜゜;)

これ何時とまるの?このまま倒し込んでええの?

うん(ФωФ)今の俺には無理や(ヾノ・∀・`)

明日が本チャンやのにここで転けたらあかん

フッカフカのグラベル突っ込む俺し( ´_ゝ`)

後輪刺さり過ぎてバイク自立してる(-.-)y-゜゜゜

あかんわ(´・ω・`)復帰できん

バイクおいて撤収しようとしたら

オレンジのヒーロー到着(ФωФ)

後ろから押してくれて何とか復帰できました(*´ω`*)

でもゴミがタイヤについてえらいスベるスベる( ´_ゝ`)

あとはてきとーに走って

飯と風呂(ФωФ)

三弦豚のカツカレーたのんだけど・・・

なんかちゃうショボいのが出て明日負けそうやん( ´_ゝ`)

って思い

腹立つから

ソバたのんだった(ФωФ)

これは美味かった(*´ω`*)

ビールので寝ます( ´_ゝ`)

コメントを残す