モトレヴォ当日(´・ω・`)

メンバーも夜中から出て朝一から応援に駆け付けてピットも賑やかに(*´ω`*)

 

タイヤの空気圧をチェックしたらあれ?って

内容やったので久我君と

昨日のフロントは良かった(ФωФ)でもリアのこれっておかしくない?

俺的にサスセットはドノーマルのバイクに

たぶん問題ない・・(ФωФ)

じゃあ空気圧をシビアにセットする方向で(ФωФ)

行きましょうって作戦(ФωФ)

で予選

うんうん(´・ω・`)悪くはないけど

なんかもうひとつ欲しい・・・・

けど

予選はクラストップポールポジションヽ(・∀・)ノ

  

グリッドは

  

6番グリッド(ФωФ)前は別のクラス( ´_ゝ`)

ポールポジションのありがたみがない( ´_ゝ`)

タイヤもそのままで行こうか?と思ったけど

フレッシュな気持ちで行きたいから

おニュー投入(*´ω`*)

スタート前チェック

 

米谷さんを邪魔する松本さん(´ 3`)

 精神統一する俺氏

ここでも空気圧をチェック(ФωФ)して空気圧を調整

 OGKのヘルメット( ´_ゝ`)帽体が全サイズ共通のせいか?頭デカクなる(´・ω・`)

グリッドついて

そこでも空気圧をチェック(ФωФ)してまた調整(ФωФ)シビアに行きます

さぁスタートって

グリッドスタートが久しぶり過ぎて

スタートミスった(´д`|||)

何台か抜かれたけど

2コーナーで団子に成ってるどさくさに

何台か抜いて

三周目?(´・ω・`)あれ?赤旗?

ダブルヘアピン二つ目の入口で転倒してるし(((((゜゜;)

あぁ( ´_ゝ`)オイルまいてる(((((゜゜;)ライダー大丈夫?(((((゜゜;)

ピットロードにもどりやり直しグリッドスタートに(ФωФ)

おおこれはラッキー(ФωФ)スタートミスったのが帳消し(ФωФ)

グリッド並んで さぁスタート(´ 3`)よしええ感じのトラクション!フルスロットや!

フロントがちょっと浮いたけど2速に入れたら落ちると思ったら

さらに浮き上がる(゜ロ゜)

じゃあ3速!(゜ロ゜)余計に浮き上がる(゜ロ゜;

あかん!フルスロットルを戻して着地したら

めっちゃ抜かれた・゜・(つД`)・゜・

H2横からえらい勢いで来たからびびったわ(゜ロ゜)まぁ俺が遅すぎたやろーけど( ´_ゝ`)

でもまたスタート直後の団子集団のどさくさに紛れて

バッタバッタ抜いた( ´_ゝ`)

アウトウッドのどんつきコーナーでシフトダウンせんとちょっとブレーキ当てるだけで突っ込んで(ФωФ)

スピードが落ちてきたら

シフトダウン(ФωФ)もうミニの乗り方( ´_ゝ`)

赤旗中断で5周だけになったので追い付いたら刺す(ФωФ)そうでないと届かない( ´_ゝ`)

ダブルヘアピンでもひとつ目から一台アウトから巻くって

二つ目でもう一台タイヤ三個分イン側が空いてたので鼻面ねじ込んで抜く(ФωФ)

ちょっとビックリさせたかも( ´_ゝ`)知れませんゴメンなさい( ´_ゝ`)

前にはドカのケツが見える(ФωФ)さらにその前にブルーのR1(ФωФ)

とりあえず抜く(ФωФ)

その先にははるか彼方にバイク集団(ФωФ)別クラスのST1000か?

したらおれ?トップ?浮上?(´・ω・`)分からん

何台抜いたかも分からん(ФωФ)
がむしゃらに抜きに行く俺氏(ФωФ)

ホームストレート立ち上がったら

ピットボードにはP-2(ФωФ)それは一周前の情報(ФωФ)さっき新型ブルーR1抜いたぞってことは

トップか!σ(´・д・`)?

後ろ見ても(-_-)R1は居てる(ФωФ)パワーはあっちの方が出てるやろーし

ペースは落とさん(ФωФ)

また見てみる

差が開いてる(゜ー゜)(。_。)よーしもう無理せんと

流してチェッカーヾ(´ー`)ノ

ウイニングランでオフィシャルとか

手を振ってくれてる人にこたえる俺氏(ФωФ)

 
でも実際ほんまに一位か?σ(´・д・`
空気圧とかセット出てたかして・・めっちゃ

ええペースで走ったけど(゜ロ゜)

ピットロード出前でR1の方がおめでとう!

って(゜ロ゜)?おれ?一位ですか?

おぉありがとうございます(*´ω`*)

って喜んでたけど何時までたっても

表彰台の下に案内去れずに(゜ロ゜;

オフィシャルに

ここにきてって合図

おれか?σ(´・д・`)?

端によせられその横に松本さんとか他のオープンクラス人が表彰台の下に案内去れていく(゜ロ゜)?

あれ?

タイム出すぎて賞典外?(((((゜゜;)まさか?

したらパドックピットに誘導去れて(゜ロ゜;

あぁまさかの名誉の失格かよ( ´_ゝ`)

皆も俺がピットに戻されたから

そう賞典外と思い

あーあ( ´_ゝ`)めっちゃ高い走行代やったなーって

談笑してたら

BSの久我君がきて何してるんですか?( ´_ゝ`)って

いやいやピットに案内去れて賞典外ですわ( ´_ゝ`)

なんてまた談笑してたら

松本さんがきて

なんで表彰台に来なかった?(゜ロ゜)

はて?σ(´・д・`)?

40番って探してたで

はーあ!?(゜ロ゜;

事務局に言ったら

呼びにピットに言ったら居らんかった

アホか!(゜ロ゜)誘導去れてどこもいかんと

居ったわ!

また電話で連絡しますのでお待ち下さい

って

ピットに戻ってイライラ(-_-)

表彰された他の参加者も

え!そんなアホな!って同情してくれて(T_T)

めっちゃ腹立つから

よし!コントロールタワー行って暴れてくる!

表彰台の裏に居ったオフィシャルに

責任者出せや!ってコントロールタワー三階に案内去れて

責任者おっさんが平謝り(-_-)

予選などの転倒トラブルや

赤旗もでたりして時間がおしてて確認が怠りました

ただ・・・すいません・・・としか・・・

じゃあ5周に減らして時間作ったは意味ないやろ!?

ピットに呼びに行ったけど居ませんでしたはあり得ない!

俺がピットロード入口で止められてる時にピットに呼びに行ってもおらんよな!

俺がピットに居てるタイミングで行ったって言っても来てない(ФωФ)って事はピットの番号も間違ってたってことやぞ?

数字も読めん!アホなオフィシャル雇うな!

放送も全然聞こえんしな!聞こえるような放送なら周りのオフィシャルもうちのメンバーも気づいてる!

レースなんやから赤旗でたり

なんやかんやで(-_-)時間おすのは当たり前やろ!

それも考えてプログラム作ってないんか!

ピレリーカップもそう!スタート前チェックとブリーヒング説明会が同じタイミングってアホやろ?

三台しか集まらんクラスとか作るから

時間無いんちゃうの?

だから参加者減るんちゃう?

六年前から比べたら殺伐としてる

これやと筑波のTOTとか鈴鹿のファンランいくよな

しっかりせーよ

主催者さんよ(-_-)

すいませんを

連発する責任者(-_-)

表彰台の写真が必要なら時間あけて

表彰台撮影の時間を作ります(T_T)

それもイラッてくる(-_-)一人で表彰台はむなしいやろ!

とりあえず俺がトップってことは変わらん(-_-)

コントロールタワーを出るとき

オレンジオフィシャルの人がスッと

どうぞっとシャンパンを差したしてきたので

タワー内で炸裂したろか?って思ったけど(ФωФ)

これはピットに帰って

むなしさ全開でやろ( ´_ゝ`)静かなる抗議の意味で

ピットでするのもなんやし(-_-)

パドックで一人シャンパンファイトしてたら

あっちこっちから

おめでとうー!

おめでとーございまーす!

って・゜・(つД`)・゜・

事情を知ってる参加者の方々からお祝いのお言葉を頂き・゜・(つД`)・゜・

ちょっと嬉しくなり報われました

あと嬉しかったのは

ノーマルでも1分40秒は行ける!

優勝する!

って言ってたのを

公約をはたしましたヾ(´ー`)ノ

応援に来てくれた

いつみママ、和くん、米谷さん、

写真を撮りに来てくれたりゅうくん

ブリヂストンの久我君

ありがとうございました

お陰で勝つことが出来ましたヾ(´ー`)ノ

あっタイヤ

めっちゃキレイに減ってますヾ(´ー`)ノ

オープンクラスのピレリー勢の走りも後ろから見てましたが

ちょっとまだ走るための約束事に気がついてない( ´_ゝ`)人が多すぎる

スーパーコルサはカメラで言ったらオートフォーカス( ´_ゝ`)

ブリヂストンは自分でピントを合わすマニアル( ´_ゝ`)かな?

曲がる理屈とか分からんまま走ってる(ФωФ)

あれではそこそこのタイム出てもそれ以上は伸びない( ´_ゝ`)

でもバイクは深いバンクが出来るので乗れてる気がしてる?様な気がする

若い子がバンク角競争するのもわかるな( ´_ゝ`)

だからトップスピードの遅い俺がバックストレートエンドでも抜かれない

3耐の時もそーやった( ´_ゝ`)

並んでもラインが変わったら

そこからどうしていいか分からないから

詰まるだけで何も出来ずに俺をやり過ごすしかない( ´_ゝ`)

パワーだけではレースは勝てない( ´_ゝ`)

さて次はミニでオカコクやな(ФωФ)

コメントを残す