名阪スポーツランドで今年ラスト練習( *・ω・)ノ

俺はぬくぬくと車の中から撮影(´ 3`)

米谷さん( *・ω・)ノなかなか勢いがいい(ФωФ)

勢いがよすぎるって言うのか・・・もう少し丁寧に?優しく乗ってあげた方が良い感じなんですが・・・ほっとく(*´ω`*)

和くん(ФωФ)久しぶりやからか?朝一やからか?ぎこちない(´ 3`)けどほっとく(*´ω`*)

いつみママは画像ない(´ 3`)

意外とフツーに乗ってた(ФωФ)エイプはいつみと相性が良いのかな?(´ 3`)

昼めしはいつみママの味噌ちゃんこ(*´ω`*)

インスタばえする?(*´ω`*)

昼めし食ってだらだらしてたら石井くん登場(*´ω`*)

来年はどーすんのよ?(*´ω`*)〇社長のGSX-R750ぎってモトレボでるとか・・でないとか?

午後からは和くんがタイヤウォーマーしてあたっく?(ФωФ)

新品タイヤで新品フロントフォーク

ロードにステップアップするなら

(しなくても(ФωФ))

ファイナル、サスセッティングはそろそろ自分でやってタイムださなあかん!(ФωФ)

分からんから・・やらん( ´_ゝ`)はダメ!分かるまでやれ!ヾ(´ー`)ノ役に立つまでやれ!ヾ(´ー`)ノって言ったからか?

本人はヤル気満々(*´ω`*)若い子が頑張るの見てたら

ウズウズして走りたくなってしょうがない(*´ω`*)

でも・・・いつみママに「キノさんが走ったら私ら走る時間ないやろ!つなぎ没収や」

って(T_T)まぁその通りなんで( ´_ゝ`)

車で石井くんと談笑してたら

米谷さん( *・ω・)ノてんとー(ФωФ)

ステップだらーん( ´_ゝ`)ブレーキフルードが梨汁ブシャーヾ(´ー`)ノ

リアブレーキ無しで走る良い機会(*´ω`*)やーんって前向きに修理してたら

米谷組長が(ФωФ)

すんません・・・・

足が・・・

ヤバイんで病院に行ってきます・・・

え?(゜ロ゜)そんなにひどいの?

ここから下はちょっとグロいかも知れないので(*´ω`*)御注意下さい

  

なかなかインスタばえする画像ヾ(´ー`)ノ

膝がリードバルブ見たいにバタバタしてますヾ(´ー`)ノあかーん(゜ロ゜)

古いツナギやったからか?膝のパットが経年劣化で割れてた?コケた時に割れたかして?・・その割れたところが膝をえぐったポイ(ФωФ)

古いツナギを使ってるライダーは要注意です(ФωФ)

でも金がないなら、肘膝を厚手のサポーターしてクッション性を高めなあかんかな?

まぁダメやろーけどヾ(´ー`)ノ

しかし

やっぱり米谷組長(ФωФ)

持ってるな~(*´ω`*)そろそろネタが欲し~と思ってたところに

ネタをぶっこんでくるとは(*´ω`*)

流石です(ФωФ)

来年も良いネタぶっこんで来てください!ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す