プラグ&エアーエレメント交換でもと思いバラし中(ФωФ)

走行距離は2500キロぐらい、しか走ってませんが、シーズンオフに換えとかんと・・・シーンズ中に点火系のトラブルが起こったりするで( ´_ゝ`)

 

しかしめんどい(ФωФ)

えーと純正設定はイリジュウム(ФωФ)たけーよ( ´_ゝ`)

フツーのプラグにしたろかな( ´_ゝ`)

昔のメーカー関係者になんでイリジュウム?(ФωФ)って聞いたら

交換がめんどいでしょ(´・ω・`)だからもちのいいイリジュウムなんです(´・ω・`)

うん(´・ω・`)めんどいわ( ´_ゝ`)

レーシングプラグも高いからやめます(ФωФ)

二次エアーとかキャンセルしてますよね?って聞かれますけど

してません(ФωФ)めんどいし( ´_ゝ`)

そんな細かい事気にすんな(´・ω・`)

よその店はやれこーやったら速くなるよ!

とか

フロントフォークをこれに交換したら

ってあれやこれや営業してるけど(´・ω・`)

バイク速くしても( ´_ゝ`)ライダーが速く無かったらタイム変わってないしな( ´_ゝ`)

むしろパワー出すぎて開けれてないんちゃう?( ´_ゝ`)ブレーキもやたら手前になってるし(´・ω・`)

で・・・そのうちやたら散財してる事に気がついて辞めていくライダーも多いです(*_*)

今のリッターSSはお金をかけなくても(*_*)めちゃめちゃ速いです!( ´_ゝ`)マジでビビるわ(*_*)

今シーズン走り始めた時なんか・・・

最新のSSは化け物か!(゜ロ゜)ってぐらいやった

なのでそれなりのサスペンションとか良い装備が、もとから付いてます( ´_ゝ`)

バイクを弄って速くする金があったらメンテ代と走りに行くのに、そのお金をあてて欲しいです(´・ω・`)

弄るより走る方が楽しくないですか??

俺が言ったら商売にならんけども( ´_ゝ`)

タイヤとかオイル等の消耗品買ってくれたらいいんです(´・ω・`)

高価なパーツを勧めてライティングの事は・・・どうぞご安全に┏〇))で終わりにしてたら・・・ほんまにサーキット走る人が居なくなる(*_*)

まだ財力もない若いライダーに、先ず金でタイムを買う事を教えるのは・・・

なんて柄にもない事を考えてしまった(´・ω・`)

コメントを残す