K9にレーシングカウルをつけるには(´・ω・`)

フルエキやないと膨張室が邪魔でアンダーカウルが付かないとカウル屋さんからいわれ( ´_ゝ`)

でもな( ´_ゝ`)フルエキなんて買う金あるかーい(*´ω`*)

てなわけで邪魔な膨張室と集合の間をぶったぎって(ФωФ)ワンオフで作る!( *・ω・)ノ

って

GSX-Rは公道も走る予定(ФωФ)

いつものように(ФωФ)長けりゃ~切って 足りんかったら足せ! 無かったら作ったらええねん!ってノリはあかん( ´_ゝ`)

先ず公道のレギュレーションも通るマフラーにしないと( ´_ゝ`)

で!調べたらエンジン、フレーム、スイングアームはK7と一緒って分かったので

K7のマフラーを流用します(ФωФ)

とりあえずk7のエキパイ着けた(ФωФ)排気バルブのワイヤーステーはK9とk7は位置が違う( ´_ゝ`)

排気デバイスのワイヤーを取っ払って配線を一本切ったら(ワイヤーを取っ払っうだけやとエラーが出るらしい)解決するらしいけど

俺は排気デバイスも使いたい派(ФωФ)

限り無くノーマルで行きたい( ´_ゝ`)

よくよく見たらワイヤーを引っ掻けてるステーを反対に向けたら解決しました(*´ω`*)

画像を参考にしてね( *・ω・)ノ

あとはワイヤーを調節したら行けます(・∀・)人(・∀・)

膨張室のネジピッチも一緒なはず(ФωФ)

おーい( ´_ゝ`)なんか立付わりーぞ(゜ロ゜)

って

ここ当たっとるやないかー(゜ロ゜)

ぶったぎって問題解決(ФωФ)

しっかりはまり(´・ω・`)

フフフ(*´ω`*)

マフラーはK7の方がカチョエエがな(ФωФ)

これでサイレンサー換え放題(ФωФ)排気デバイス付きなんちゃってフルエキ?だぜ(・∀・)人(・∀・)

なんやかんや調べたらK7のマフラーはうるさくて日本では騒音で公道レギュレーションに引っ掛かるらしい(ФωФ)

なので日本では売る予定が無かったとか?あったとか?

確かに短いし排気口もなんか攻めてるな(ФωФ)

で赤男爵が日本でも走れるマフラーを作ったのが・・・

これ

パニガーレのダブルサイレンサーより

やっちまった感が半端ねー(ФωФ)

どーせお前らスリップオンサイレンサーに換えんだろ(ФωФ)

ホラよ( *・ω・)ノ

って感じや(*_*)

ネタか(゜ロ゜)

それよりよく車検通ったよな( ´_ゝ`)

コメントを残す