今年初練習( *・ω・)ノ

朝はやくサーキットに到着して

メンバーが揃う前に( *・ω・)ノ

いつみママ製タイヤウォーマーカバーの試着(´・ω・`)

俺(´・ω・`)ここをこーしてな・・・・

いつみ(´・ω・`)今更いってんじゃーね!

俺(´・ω・`)物作りはトライ&エラーや

いつみ(´・ω・`)だから!初めっから情報よこせってゆーとろーが!今更変えれるか!

等々(´・ω・`)静かな名阪スポーツランド怒号を響かせながら

打開策を提案しあい(´・ω・`)まぁエエ感じな出来になりそう( *・ω・)ノ

それより問題のNSFよ( ´_ゝ`)

曲がらね~( ´_ゝ`)セッティング出し直し( ´_ゝ`)

エイプは遅いけど安定のハンドリング(´・ω・`)

足が治った米谷組長(´・ω・`)張りきって練習( *・ω・)ノ

ほのぼのする二人(´・ω・`)

昼休みに 突き出し量とプリロードを変更(´・ω・`)

うん大分よくなった( *・ω・)ノピーキーやったのが落ち着いて乗りやすい( *・ω・)ノ

後はメンバーに乗ってもらったら

メンバーも乗りやすい( *・ω・)ノと好印象(・∀・)人(・∀・)

今年初練習いい感じで修了去年よりスタート遅いけど幸先はエエかも~(*´ω`*)

コメントを残す