GSX-Rのシートカウルが仕上がってきて装備( *・ω・)ノ

あとはアッパーアンダーカウルなんやけど塗装が間に合わん( ´_ゝ`)

無塗装で車検取りにいかんと( ´_ゝ`)カッコ悪いな~も~( ´_ゝ`)

前にレース用マフラーをサイレンサーぶった切って作る計画を考えてたんですが(´・ω・`)

外見ノーマルを崩したく無かったので

ノーマルのサイレンサーをぶった切って

レース用アンダーカウルを装備できるようにします(ФωФ)ついでに触媒も取っ払ってしまいます

触媒って確かプラチナやったかな?

まぁ見るも無惨に(ФωФ)欲しけりゃ~あげる(´・ω・`)

あとは蓋を作って溶接して出来上り(ФωФ)

とその間に

こいつのサスのOH(ФωФ)

汚かったので磨いた(´・ω・`)

汚いまんま出したら外注先で嫌がれますからな(´・ω・`)

コメントを残す