パノリン初戦はアーメー( ´_ゝ`)でも昼から晴れるって予報やから

スタートする頃にはやむやろーと踏んだけど

思いっきりフルウエットやないか( ´_ゝ`)やる気ない俺( ´_ゝ`)しかもクジ運エエのか?

ポールやし( ´_ゝ`)スタートして

まぁ

雨やけどキャブセット変えてないけどいけるな~(´・ω・`)

ってカボガボ!(゜ロ゜)ってやっぱりあかんやーん( ´_ゝ`)ピットに入ってキャブのセットを変えて和君に交代して走らせる(ФωФ)ダメかまだ濃い?

二、三度キャブセット変えてもガボ!パーン!ガボパパーン!( ´_ゝ`)ミスファイヤーしてる( ´_ゝ`)あぁこれはCDIパンクか電気系がイカれたなレース中にパンクするなよ( ´_ゝ`)

急遽エイプに乗り換えて走ってもらう(ФωФ)

そのうちに何がダメなのか?探ったらやっぱりCDIパンクでした( ´_ゝ`)ポッシュのCDIやたらパンクする( ´_ゝ`)一年持たんな

いつみママ(ФωФ)コースはほぼドライやけどレインタイヤやし冷えてるから注意してなって送り出した矢先に・・・・

コースの様子がおかしい(ФωФ)

あれ?いつみ走ってない?(ФωФ)

?(´・ω・`)あそこで転けて寝てるの・・・いつみかよ(。´Д⊂)

あちゃー(。´Д⊂)赤旗中断が出たので助けに行く俺(´・ω・`)

単独で転けたのかな?って思ってたら

当てられた!(。>д<)って悔しそうな

いつみ( ´_ゝ`)話聞いたら一個目のヘアピン抜けて自分と前のバイクの間に無理矢理はいって来てーん(。>д<)

納得いかない(-_-)って感じのいつみママ( ´_ゝ`)納得いかんわな(-_-)意識も飛ばされて( ´_ゝ`)

俺が情報収集して(ФωФ)だいたい当てたチームのライダーはわかってたが

レース終わっても何も言ってこなかったら(-_-)こっちから出向いて当てたのか?確認して話つけるつもりが・・・

向こうから謝罪に来られました(´・ω・`)

パノリンカップって鈴鹿で例えたら・・・サンデーのインター・ナショナルとライドオン位のライダー差がありますやん( ´_ゝ`)そちらベテランですし・・こっち見るからに・・まだまだのレベルなんで( ´_ゝ`)そこんとこよろしくお願いいたしますって話して(´・ω・`)幸い意識不明の軽傷ですんだけど(´・ω・`)

いつみママも言いたい事言ってスッキリしたのか(´・ω・`)

遅い私も私や!ってなかなかの漢前発言(ФωФ)

その後

和君以外(ФωФ)皆こける(´・ω・`)

俺は抜きに行って雨で滑りごけ( ´_ゝ`)

その前にも1コーナーでフロントから滑って(。´Д⊂)ほとんどコケてたけど( ´_ゝ`)膝ついて3輪走行ぽく滑って行ったら(ФωФ)なぜか耐えた( *・ω・)ノ

おぉ俺!マルケスやん!自画自賛してもーた(ФωФ)

米谷組長もレインで転け(ФωФ)

リズムがバラバラやな~(´・ω・`)侵入はキレキレやけど( ´_ゝ`)ちょっとピット入れるか?って思ってたらドライで転け(ФωФ)

バイクボロボロ( ´_ゝ`)

完走するのが精一杯なレースでした(。´Д⊂)

また練習や( *・ω・)ノ

コメントを残す