パノリンカップ初戦は惨敗し(´・ω・`)

いつみママ不完全燃焼を解消すべく

練習してきました(´・ω・`)

和君(´・ω・`)NSFやと49がギり出るがエイプやと54 、53で(ФωФ)

とりあえずほっといて俺はNSFのセットを変更を試みます(´・ω・`)

なんかしっくり来ねーの( ´_ゝ`)これで48?いやいやノーマルでも47は出るやろ~( ´_ゝ`)

マフラーとサスも変えててこれはイカン!(-_-)何とかせんと

それをよそに(´・ω・`)

走るいつみママ

画像はないけど(ФωФ)

今日はエエ感じやな(ФωФ)

だいぶ倒し込み躊躇せんと行けるように成ってきた(´・ω・`)

下手なこと言わんと目標タイムを言ってみて正解やね(´・ω・`)

それより和君な(´・ω・`)

後ろついて走ってみる(ФωФ)

NSFのフレームに頼った走り方をエイプでやってる(´・ω・`)

ピットに戻して

NSFとエイプは違う(ヾ(´・ω・`)力任せにやるな!でも早く正確に!

と(´・ω・`)あーだこーだ(ФωФ)

これで一秒は変わるわ~

いってこーい( ´_ゝ`)

それからは51とかで周回し出した(´・ω・`)

あとはラインやな( ´_ゝ`)

それよりもNSFや( ´_ゝ`)マフラー変えてパワーは出てるけどいかんせん

パッと曲がらん(´・ω・`)おっエエ感じって時もあるけど

それは一瞬で直ぐにおかしく成ってくる( ´_ゝ`)

原因はタイヤがマフラーのサイレンサーに当たってしまって

ボトムしたときにサスの動きが不安定に成ってる( ´_ゝ`)

車高を上げたりして多少回避したり出来るけど(結局は当たってるけどマシ)

かなりピーキーになってメンバーが乗り辛くなってしまって( ´_ゝ`)

一度ノーマルマフラーに戻してみるかな( ´_ゝ`)

コメントを残す