GSX-Rのブレーキパット交換です( *・ω・)ノ

さくさく交換してまいます(ФωФ)

俺のおすすめパットはこれ!( *・ω・)ノ

おいおい・・・純正スペックやないかメタリカとかちゃうんか?(゜ロ゜)って思ったろ

(ФωФ)フフフ

俺はこの前のレースでノーマルにメタリカいらんかも(´・ω・`)って思いましてね( ´_ゝ`)

R10にしたら1分40秒は出るって分かってたし(´・ω・`)たぶん38秒は全然行けると思う(´・ω・`)練習したらね

でもブレーキパット変えてどう?って

確信が得れなかった(´・ω・`)

メタリカに変える前のメガアロイはかなり減ってたし残り1㎜?ぐらい・・・アカンこんなに使ったらアカンやつな( ´_ゝ`)

なので新品で比較したいの(ФωФ)

それに公道やと更にいらん( ´_ゝ`)

メタリカ片方の金額で( ´_ゝ`)

メガアロイ両方のパット買っても御釣りくるしな(ФωФ)

常識を超えた制動力!Σ(゜Д゜)

知るか!.∵・(゚ε゚ )

そう何事も常識から外れてみましょう(ФωФ)

新品(´・ω・`)気持ちいい(*´ω`*)

さて次はタイヤかな(ФωФ)

TS100とか?

S21?

いやいや思いきってT31なんて

なかなかエエかも知れんぞ(ФωФ)

実物見たけど(ФωФ)けっこう尖ってて(´・ω・`)

街のりタイヤはあれかな(ФωФ)

コメントを残す