かっぱくんが(本名忘れた( ´_ゝ`))

バイク買ったけどクラッチ滑り出したからクラッチ交換して下さい(ФωФ)

まぁ古いバイクやしな(ФωФ)

でも見てから判断するから持ってきて( *・ω・)ノ

で(ФωФ)持ってきたのが

俺のファイティングマシーンのご先祖さま(ФωФ)

88GSX-R750(´・ω・`)むせかえる男臭さよ(ФωФ)

よくよく見たら

クラッチレバーの遊び皆無(ФωФ)

レバー側のアジャスターは緩める方に完全に行ってるのにパンパンに張ってる(;・ω・)

これは滑るやろ( ´_ゝ`)

エンジン側のアジャスターも

やたら張ってる(;・ω・)

買ったときからそうでした(;・ω・)

なに~(´・ω・`)最近よーある売りっぱなしのバイク屋か(ФωФ)

オイルもちょっと早いスパンで替えような(;・ω・)ミッション入り悪いし(;・ω・)

今日はクラッチ調整とオイル交換して様子見てもらう事にしました( *・ω・)ノ

これで滑り出したら持ってくるのが遅かったと(´・ω・`)諦めて交換です(-_-)

コメントを残す