チームの若人、かずひろが(´・ω・`)

オカコクでの練習前に、CBR1000RRに慣れたいので鈴鹿ツインサーキットでやるラパラってイベントに参加するって言うので(´・ω・`)

おっちゃん心配で(´・ω・`)午前中に仕事切り上げて様子を見に行きました( *・ω・)ノ

重い!速い!(;・ω・)でも楽しい( ^∀^)と元気なんで安心(´・ω・`)

話してたら気になる事があったので(´・ω・`)ちょっとリアサスのセット変更(ФωФ)

んー(´・ω・`)乗りやすくはなったそうやけど(ФωФ)

Bクラスやとちょっと窮屈( ´_ゝ`)

Aクラス走ってからのバイクと本人のガス欠でその日は終了(;・ω・)

ST600に慣れるために杉島さん

器用に乗ってはった(*´ω`*)

来週パノリンカップをお会いしましょう( *・ω・)ノ

コメントを残す