パノリンカップ神戸スポーツランド( *・ω・)ノ

雨予報(´・ω・`)

でも朝はドライ!このままもってと祈りながらスタート( *・ω・)ノ

途中シフトペダルのトラブルもあったけど(;・ω・)転倒なく

通り雨で転倒者が続出するなか、安定の走り(ФωФ)しかもちょっと気合い入ってる?(ФωФ)目標かおったよーで(*´ω`*)

交替の時間やけど(ФωФ)

「交替のボードが出てもバトル中もしくはコイツだけは抜きたい!」ってなったら交替のピットボードは無視して気持ちよくなって帰ってこい!って伝えてて

それのルールを発動するやろーからピットボード出さずに見守る(ФωФ)

そして順位関係なくその日1番燃えた!

和君がチェッカー受けたことないって言うんでラスト( *・ω・)ノ

杉島さんとランデブーチェッカーのカズ(ФωФ)

表彰台乗れんやろ~(´・ω・`)って思ってたらクラス3位(´・ω・`)

レースには負けたけど(ФωФ)

10位以上なら次からオープンクラスに格上げという( ´_ゝ`)ワケわからんレギュレーションを忘れてて

結果オーライの11位(;・ω・)

次の琵琶湖ラウンドもSTで参戦です(ФωФ)

コメントを残す