前回のブログでR11使いづらいわ!

ざっくりバッサリ言ってしまったけど

ちょっとマニアックな感想をば(´・ω・`)

コンパウンドはヤル気満々って感じがビシビシ伝わってくるって

書きましたが・・・それは(´・ω・`)

スリップがかなり少ない(´・ω・`)たぶん

間違ってたらスンマソン(;・ω・)

おいおい( ´_ゝ`)そう言うけどケツ踊ってるって言ってたやないか!って突っこみ入るやろーけど(-.-)

そーでなくて

そのトラクションがかけれてない情けないスリップやなくてね(;・ω・)

タイヤって丸みおびてて路面は平面

丸みおびてるタイヤが平面に接地したら形が変わり戻ったりする時にスリップって必ず発生すると俺は思う( *・ω・)ノ

スリップ率ってタイヤのスペックでよく書いてるのかそうやと(ФωФ)俺は勝手に思ってるけど・・・間違ってたらスンマソン(;・ω・)

タイヤの転がりはじめが反応が良いって言うか・・・何て言うかチェーンを張り直した感じにちかい?ちょっと言い過ぎかな

でも体感するぐらい

今、思い出しながら書いてたら合点がいく(ФωФ)

なので考え方をちょっと広げて( *・ω・)ノ

ちゃんとトラクションがかけれるほど旋回できたら

二次旋回時にアクセル開けて

リアがスライドしながら前に進む

スライドするより前に進む力が増してる?(ФωФ)

って考えれるんやけど・・・

あいにく俺には

そこまでの技量がありません( ´_ゝ`)

前に書きましたが

上手くなってから使った方がいいタイヤ(;・ω・)

R10でネガを感じてないライダーは

黙ってR10かピレリーを使ってたほうが良い( ´_ゝ`)

R11はいてインプレション

めっちゃいいーめっちゃ安定してる~(*´ω`*)ってコメントしてる人いてたら何秒でてんのよ?って気にして下さい

タイム出てないのに、エェタイヤとか言ってたらウソインプレ( ´_ゝ`)

タイムおせーのに安定って

基本的にレーシングタイヤはヒラヒラ( ´_ゝ`)フラフラしてるしな

旋回時の安定とかやったら分かるけど

おせーのに旋回時に安定なんかしない

使い方間違ってるし( ´_ゝ`)

コメントを残す