俺のジスペケ君(ФωФ)

スロットルのふにゃふにゃ感とロースロットル(-.-)

さらには俺のアクセル開度についてこない件(-.-)

イライラが止まりません(-.-)

鈴木さんは凄いバイク作るのに操作系がちょっと残念なところありません?ブレーキとか(-.-)

涙目のアルトワースクもキビキビ走るのにミッションの入りがトラック見たいにヌカって( ´_ゝ`)凄いスポーティーな車がそれで台無ししてたのを思い出します(ФωФ)

ホンダとかは操作のし心地とかメッチャええ感じやのに(ФωФ)

ワイヤーの取り回し?油切れ?とかやってもヌカって感じ( ´_ゝ`)

まぁそれは、おいおい( ´_ゝ`)またスロットルを作るか買うかして

ツキが悪いのは何があるか?

仕事そっちのけで

コンナカンジで(-.-)

ネットやらくしして調べたら

なんとGSX-Rは6速各ギアにマップが存在してて

3速までガバッと開けても立ち上がって行かない設定がされてるらしい(´・ω・`)

おいおい( ´_ゝ`)そんなんするんやったらABCのモード切り替えができますって

それじゃ~( ´_ゝ`)

あんまり意味ないじゃな~い

って桃〇かおりポク突っこんでしまった

( ´_ゝ`)でも

良いのも見つけました( *・ω・)ノ

ヒールテック社から出てる

各ギアのマップをどれか選んで固定出きるパーツがあると見つけましたので付けてみた( *・ω・)ノ

かなり簡単(ФωФ)まぁバイクちょっと弄れる人なら行けると思う( *・ω・)ノ

これで俺の操作についてこれて6速使えるかな?(´・ω・`)

マグネットコーティングされた俺のGSX-R

ファイナルも変えれるように用意はしとこかな(*´ω`*)

はよテストしたい

コメントを残す