朝もはよからオカコクに行って

練習に行ったようで(ФωФ)熱心ですな(ФωФ)

一本目はまだ不馴れか?タイムはまだまだやったそうで(´・ω・`)

LINEであーだこーだ(ФωФ)

すると

ベスト更新(ФωФ)

まぁ~ちょっとは分かってきたよ~じゃ~ね~か(´・ω・`)

はじめはチャレンジャークラスでエントリー?とか言ってたのにタイム制限に引っ掛かるから

俺と同じオープンクラスでエントリー?

ってことは・・・・

それじゃ~(*_*;

遅いぞ~

ジョー(´;ω;`)

それじゃまだダメじゃ~ね~か~(*_*;

でも

あと何回か走ったら

42は行くんでね?

ってことで

オープンクラスにうちら

FASTER-Rプロジェクトノーマル1号

04CBR1000RR 大西和祐

FASTER-Rプロジェクトノーマル2号

GSX-R750K9 木下優真

の2台体制でエントリーします( *・ω・)ノ

お時間がありましたら

おうおうおーう( *・ω・)ノお前らの下手れっぷり見たろーやないか

とか

暇潰しにでも遊びに来てください( ^∀^)

コメントを残す