走れるだけ走るんですよ!( *・ω・)ノ

と言わんばかりに岡山です(ФωФ)

でも寂しがり屋の俺氏は米谷さんを誘う(ФωФ)

米谷さんのラン(ФωФ)ライン外してるけど

まぁ久しぶり何でね(ФωФ)

それより俺おそ!

42しかでねーよ( ´_ゝ`)なんで?

6速まで使えるのに!(でもまだショートにしたい)

タイヤが滑るの(*_*;全く信用出来ない

ダブルからアウトウッドまで

確実に2秒はロスしてる(T_T)

アクセル開けれないの(T_T)めっちゃ滑るの(T_T)

それに縦やたら遅いの(T_T)

バックストレートエンドで詰めたら止まりきらんでグラベル突っ込むし( ´_ゝ`)

それにヘアピン越えて左、左の間でゼブラ乗ったらタイヤが空転するの!Σ(゜Д゜)

1000より軽いから取り回しでなんとかそのタイムって感じ(T_T)

その様子はこちら

いろいろ考えて

サスか?

プリロードかけたから緩めてみて

いやいや(´・ω・`)でもプリロードで2秒は変わらん(T_T)

タイヤの熱ダレ?

まさか(;・ω・)

いやー42でなるか~?(;・ω・)

稲ちゃんに電話(ФωФ)

あーだコーダ言って稲ちゃんも熱ダレを指摘(ФωФ)

42の走りで熱ダレしねーだろって思ってたけど(ФωФ)どー考えても熱ダレ(;・ω・)

俺氏そこで

はっ!Σ(゜Д゜)と気づく

お前か!

そもそも80℃以上

上がるウォーマーってないよね?

でもこれ上げられるの(;・ω・)出だしからホイールまでホカホカにしてくれてました(;・ω・)このくそ暑い日にタイヤ触れんぐらいにしてました(*_*;

あー恥ずかしい(/≧◇≦\)

まさかの初っぱなタイヤ熱ダレスタートやらかしました(´・ω・`)

そこで設定温度を60℃まで下げてたら

なんとか乗れる( ´_ゝ`)

ゼブラ乗っても空転しない( *・ω・)ノ

はぁ~( ´_ゝ`)やっと分かってきたわ~( ´_ゝ`)

はよ気づけよ俺(;・ω・)

でもやっぱり熱ダレはするな(;・ω・)

それはちょっと空気圧とか変えて対策しないと(;・ω・)

あと体力の無さよ( ´_ゝ`)ちょっと体力つけんとレースならんな(;・ω・)

コメントを残す