いつみママのソロデビュー( *・ω・)ノ

フレックスさん主催の39カップに参加させて貰いました( *・ω・)ノ

うちのチーム員も集まってくれて

Jトリップと石井くん、宿久君も差し入れにパピコ持って応援に駆けつけてくれました(*´ω`*)

有りがたいことです

スプリント独特の緊張感をあじわってるのか?(ФωФ)フフフ

この時間がたまらんのです(*´ω`*)

用意して

出陣!( *・ω・)ノ

グリッドならんでスタート( *・ω・)ノ

はじめてにしては、ええスタート(ФωФ)

でも

ポジション取りに手間取る(;・ω・)

相手見たらダメよ(*_*;

はじめは無理やろーけど(;・ω・)

いつみの方が早いのに抜けそうで抜けない(;・ω・)

悲しいけどレースはタイムじゃあないのよね( ´_ゝ`)

結果(T_T)表彰台を逃してほろ苦いデビュー戦を終えました(T_T)

主婦業に仕事に忙しいのに練習する時間作って(ФωФ)腰やらなんやかんや痛いのに

泣き言なしで!よー頑張った( *・ω・)ノ

ちょっとだけ感動した!( *・ω・)ノ

また練習やな(*´ω`*)

応援に駆けつけてくれた

チーム員の米谷さん、和くん

パピコ持って応援に来てくれた

石井くん、宿久君

おかげで良い雰囲気でソロデビュー戦が出来ました

ありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す