8/5のモトレヴォに参戦するので整備おば( *・ω・)ノ

オイル交換にラジエーター水交換に

チェーンも替えます( *・ω・)ノ

俺が使うとチェーンメーカーはDIDと決めてます( *・ω・)ノ

何故なら強いから(ФωФ)

でもゴールドやないんかーい(*´ω`*)

メッキに引っ張り強度は関係あるんかーい( *・ω・)ノって思ってるのでスチールです(´・ω・`)

それより

今ついてるこのチェーン(ФωФ)

インナー側のプレートに穴が空いてます(ФωФ)

これが俺的にイラつくんです(-.-)

軽量化?を狙ってんか?でもこんな所を穴開けたらあかんやろ(ФωФ)

例えばビニールを両手で摘まんで引っ張ったらどうなる?

瓢箪形になるやん(ФωФ)

真ん中が細くなるよね(ФωФ)

で(ФωФ)そこに穴開けて軽量化って

あーた(。´Д⊂)

引っ張り強度無くなるやん(ФωФ)大丈夫なん?

じゃあ厚くしますってか?

DIDは2ミリ

EK(ФωФ)2,5ミリ

軽量化狙ってんか?でも厚くしたら軽量化ちゃうよな(ФωФ)

エンドユーザーは気付かないっておもってんか?(ФωФ)

俺はへそ曲がりやからこんなところ見てるぞ(ФωФ)

違う目的でやってるならエエけど

俺は納得いかんからEKは使わない

チェーンは今のところはDIDに限るぜ( *・ω・)ノ

コメントを残す