前回のレースでえらいクタクタなって

練習でも一枠でクタクタになった原因( ´_ゝ`)

それはバイクが曲がらない( ´_ゝ`)

リアタイヤを190をはいてたんやけど

ちょっと俺と担当が分かってるやろーって思ってたら現場のスタッフは知らんかったって言う

発注のトラブルがあってレース日にぶっつけ本番180に戻して出場したんやけど( ´_ゝ`)

外径が651から640 ( ´_ゝ`)つまり五ミリは下がる(´・ω・`)そりゃ曲がらんわ

でもGSX-R750の設定は180でしょ?って思うけど

そこは偏窟の鈴木さん( ´_ゝ`)

脚付き性を良くしたいから車高を下げ下げの設定にしたそうな( ´_ゝ`)

曲がらないスーパースポーツバイクって・・・・あーた(。´Д⊂)考え方ずれとるやろ~(´・ω・`)

190はいてた時もフルバンク時からアクセル開けてもバイクが起き上がりが弱いな~って鈴木のバイクはこんなもんかな?って思ってたでや(´・ω・`)

(タイヤセンターでは車高が上がってもタイヤのサイドやと180も190接地面積は変わっても車高変わらない)

乗り心地はええねんけど(´・ω・`)

180はいたら立ってこーへんからやたら膝で押したわ( ´_ゝ`)

ブレーキ当てんでもエエところやのに当てるどころかブレーキかけんと曲がりゃしね~( ´_ゝ`)

そこで3耐向けて

これを買おう( *・ω・)ノ車高ガチ上げしたる( *・ω・)ノ早速注文((φ( ̄ー ̄ )

って納期は一週間半って(。´Д⊂)

レース一週間後やっちゅーねん!Σ(゜Д゜)

190にするか( ´_ゝ`)でも180の軽い取り回しは捨てがたい(´・c_・`)

なので作ります(ФωФ)

ワッシャーを買ってきて

俺のカンピューターでは4ミリぐらい噛ましたらケツで10ミリ上がる(ФωФ)

なので

6.2ミリ噛ましました(ФωФ)ワッシャーなんで細かい調整は無理(。´Д⊂)

平面研削機会があったらエエけどワザワザ加工しに行くのはめんどいので

これで行く(ФωФ)

高すぎると思うのでワッシャーをCの形に切って直ぐに落とせる様に細工(ФωФ)

ケツ上がりになってSSぽくなってきたやん(ФωФ)

タイヤで車高を上げるのと

車体で車高を上げるのとどー違うか楽しみです有ります( ´∀`)

って

またぶっつけ本番やないかーい( ´∀`)

コメントを残す