朝です(´・ω・`)

カウルの補修もだいたい終わり

予選に向けて用意します(´・ω・`)

今日も( *・ω・)ノまた頼もしい仲間が来てくれました(*´ω`*)

伊織ちゃんとはなちゃん( *・ω・)ノ

だんだん騒がしくなって緊張感も出てきた?俺は寝てるけど

予選( *・ω・)ノ

走りはじめて(ФωФ)

タイヤもニュー(ФωФ)

テンションもガチ上がり(ФωФ)

そのせいかエンジンのフケもエエがな(ФωФ)

でもタイム出ねー(´・c_・`)

おかしい(´・ω・`)

私もニュータイプのはずだ(ФωФ)

190はいてた時は抜きながらでも40秒は入ってたぞ(´・ω・`)

クリアー取れて気持ちアタックして見る(ФωФ)最終立ち上がってぜんかーい( *・ω・)ノ

!!!ホームストレートで六速入るやん!Σ(゜Д゜)エェ!

はぁぁぁぁ190と180の外径がちゃうの分かってたのに

車高の事しか気にしてなかった(´д`|||)

爆裂にショートやん!

ドリブン二丁?いや下手したらドライブ一丁はショートや( ´_ゝ`)

やっちまった( ´_ゝ`)

終わった(´д`|||)いや!

諦めそうになったところを

男前の勇者を思いだし自分を奮起する(ФωФ)

でもなんで気づかんねん( ´_ゝ`)

8/5のレースとかクリアー取れんかったし練習でも芋洗い状態やったしな(´・ω・`)でも気づけよ俺!( ´_ゝ`)

結果42秒しか出てない有り様( ´_ゝ`)

どーせなら楽に走れる様に車高を落としてやる!( *・ω・)ノ

やらかしてアホ全開の俺氏(´・ω・`)

さらにバイクまで遠いし( ´_ゝ`)

この距離ダッシュすんの(´・ω・`)

グリッドが男臭いぜ(´・ω・`)

スタートしてダッシュは確実に俺が一番遅いやろ(-.-)隣の巨漢ライダーより遅かった俺(´・ω・`)

次回からスタートライダーやめとこ( ´_ゝ`)

とりあえずアンパイではしるぜ(´・ω・`)

車高を落として良かったかも(ФωФ)ピーキーな1次旋回からちょっとマイルドになって乗りやすい(´・ω・`)これなら行ける?

ショートなんで二速落とすところを1速だけにしたり

何とか順応しようと( ´_ゝ`)するけど

止まらねーΣ(゜Д゜)お約束の1コーナーオーバーラン(ФωФ)

最近馴れてきてコース上でフル減速してグラベル入る瞬間にアクセル当ててフロント抜重する技を体得しまして(ФωФ)

タイヤバリア直前で方向転換して難なくコース復帰( *・ω・)ノ

何てお上手なんでしょ僕(´・ω・`)

でもかなり順位を落とす(-.-)

そこから開きなおってアタックしたら

また

1コーナーでゼブラこえてグラベル寸前までコースアウト( ´_ゝ`)

30分走って和くんに交代( *・ω・)ノ

頑張っとる頑張っとる(ФωФ)

何かしら掴んで欲しい(´・ω・`)

ピットではせっかくサーキット来たんやからと

はなちゃんにもピットボードを出してもらい一緒にレースを楽しんでもらい(*´ω`*)

俺も頑張りまーす( *・ω・)ノ

でも順位は上がらず( ´_ゝ`)

たんたんと走り

何台かレギュレーション違反で失格とかあり結果クラス3位( *・ω・)ノ

ちょっと不完全燃焼ですがお立ち台上がれたので( ´_ゝ`)ギリギリ有言実行出来ました( ´_ゝ`)

でもこれはちょっと(-.-)

落し前つけんとあかんかも(-.-)

財布と相談やけどな( ´_ゝ`)

前日にワザワザ来てくれた

米谷さん

飯の段取り炎天下の中ボード出してくれた

いつみママ

タイムキーパーをやってくれた

伊織ちゃん

細かい気づかいでライダーのサポートしてくれた

はなちゃん

ほんまにありがとうございました(*´ω`*)

おかげで繰り上げとはいえ、3位に成れました

また宜しければサポートのほど宜しくお願い致します(*´ω`*)

バイクのセットはやらかしたけど

めっちゃ楽しくレースが出来ました

ありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す