パノリン第3戦びわ湖ラウンド( *・ω・)ノ

朝イチの練習に送り出す米谷組長(ФωФ)

うなだれる

若い衆(ФωФ)

杉島さん登場(ФωФ)今回は悪玉さんミニ倶楽部さんの代役ライダーらしい(ФωФ)

練習終わってからメンバーがマルヒメの焼きサバ寿司をダッシュで買いに(*´ω`*)

ここの焼きサバ寿司がうまいんです(ФωФ)

古屋さんも応援に来てくれて

飯食ってたらレースが始まり

走ってたら最終コーナー前のピット二階から視線を感じて見上げたら

石井君( *・ω・)ノと中瀬君が差し入れを持ってきてくれてました

よーあの角度から見てましたよねって(*_*)ビックリしてた石井君(ФωФ)

実は走りながら他のピットの動きとか実は見てるんですワシ(ФωФ)

それにパノリンカップはオフィシャルが少ないから旗の間隔も広い(´・ω・`)当てにしてたらあかんのよ(*_*)

レースはクラス優勝( *・ω・)ノ

勝利の美酒を優勝カップで味わう奴(ФωФ)

それを素で見るワシ(ФωФ)

ってか訳のわからんレギュレーションでオープンクラスに繰り上げなったり

いつの間にかオープンクラスにスイッチしてたりで2チームしかいませんでしたが( ´_ゝ`)

このレギュレーションやめないのかな?( ´_ゝ`)

オープンやとコスト高すぎやし参加者も少なくなるちゃう?( ´_ゝ`)

まぁトラブル出たりしてドラマがうまれるけどさ(´・ω・`)

STはSTのまんまの方が自然やない?

繰り上げて主催者側もなんかメリットあるのかな?

コメントを残す