12に今年最後の岡山に走りに行こうと思い

公道仕様からサーキット仕様に変更するために

ホイールを交換して

ブレーキディスクとってホイールを持ち上げたら

?(´・ω・`)

重さ変わらんかも(ФωФ)

ソッコーで体重計持ってきて計ったら

おい!Σ(゜Д゜)一緒やん!

前に交換したときは気にせんとディスク着けたから気がつかんかったわ!(´・ω・`)

ノーマルホイールに嵌めてるR11の方がタイヤ重いんやぞ( ´_ゝ`)

走ってて情報が多いな~って思ってたけど剛性があったからであって

倒しコミの軽さは?って思ってたけど( ´_ゝ`)まさかの重量変わらんって

ノーマルホイールがすごいのか

ゲイルのアルミ鍛造が重いのか?

なんか拍子抜けやわ( ´_ゝ`)

コメントを残す