エンジン死亡という最悪の結果で終わったパノリンカップ最終戦(´д`|||)

こうなったら焼肉パーティーしてさっさっと

帰ろーぜっと帰ったけど

走り足りんので

次の日オカコク(ФωФ)

おもいっきり公道仕様(ФωФ)

保安部品とるのがめんどいのでBU枠で(´・ω・`)

ファイナルも変更したので

具合を確認しながら走ること数周

他のショップさんの走行会で来てた人がピットウォールに少しずつ増えてきて視線が冷たい(ФωФ)

タイムを見たら41秒フラットでてる(´・ω・`)

ブラック振られる俺(ФωФ)

ピットに入って

オフィシャルに「あのーですね~一番遅くても45は出てるんで~(ФωФ)加減してもらうか別枠走ってもらえますか~(ФωФ)」

怒られた俺(ФωФ)

じゃあS枠走るか?って思ったけど(´・ω・`)

公道仕様を保安部品外してサーキット仕様にするのもな~( ´_ゝ`)

はぁ~( ´_ゝ`)

シーズンラストで中途半端この上ない俺( ´_ゝ`)

来シーズンはもっとしっかりせんと( ´_ゝ`)

コメントを残す