岡山国際サーキットのミニバイク耐久レースに参加してきました( *・ω・)ノ

当日入りで朝一タイヤ交換とか

するから車検ギリギリ(´д`|||)

いやー

皆ごめーん( ´_ゝ`)

それでもなんやかんや間に合って

杉島さん&林さんチームの所に行って談笑(ФωФ)

はなちゃんからお菓子の差し入れ(*´ω`*)

旨いやん(*´ω`*)

なんやかんやしてる内にレースが始まります(*´ω`*)

お手製のウォーマーカバーがポテンシャルを発揮してます

ぜんぜん緊張感ない俺

スタート直前に石井君が遊びに来てくれ(*´ω`*)

レーススタート( *・ω・)ノ

ええスタートできて前の杉島さんが射程距離や!って思ったら

体重差か?スリップも手伝ってか

杉島さんがスルス~ルってちょっとずつ

前に放れていく( ´_ゝ`)

さらに他のバイクに

ちょっと引っ掛かったからもう見えなくなってしまい( ´_ゝ`)

グロム速いな~ストレート(´・ω・`)

なんて思いながら

頑張る俺(ФωФ)

頑張る俺(ФωФ)

まこっちゃん見つけて手をふる

頑張ってない俺(ФωФ)

スリップとか使って楽しんでたら

あっちこっちで接触転倒してる( ´_ゝ`)

バックストレートでもひっくり返ってるし(´д`|||)

セーフティーカーとか入って

走る尺がちょっとずれ込み

ガス欠( ´_ゝ`)ピット戻っといて

ガス補充して

いつみママに交代したけど

なんかおかしい(´・ω・`)止まってる?

何とかピットに戻って来てもらって

たぶんキャブやろーって老眼で見えねー( ´_ゝ`)

テキトーに掃除して

エンジンかけたらフツーにフケ上がったから送り出す(ФωФ)

まぁ大丈夫そう(ФωФ)

でも二回もショートカットしたんで6周回減算( ´_ゝ`)

結果はさんざんやったけど

楽しくレースが出来ました( *・ω・)ノ

応援に来てくれた

和君

米谷組長

ありがとうございました(*´ω`*)

あと

まこっちゃん写真撮ってもらってありがとうございました(*´ω`*)

林さんのチームと杉島さんチーム

ちっさいさん

ジミーちゃん

お疲れ様でした(*´ω`*)

次は北川圭一杯(ФωФ)

なぜか皆で集合写真(*´ω`*)

何気に気に入ってる(ФωФ)

コメントを残す